キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


やっと帰国・・・


今日 1人旅していた我がアイフォンが、上海よりFEDEX便で無事に帰国!!
上海と日本の皆様、大変ご迷惑お掛けいたしました!!
電源はOFFにしてもらってたので履歴は分かりませんが・・・

中国・上海より話は変わってタイのお話へ変更します♪

07年のタイKSR耐久に参戦した時に、ん十年ぶりに再会した
IRCタイヤのラムレーズン氏(写真では前に居る大きい人♪)
かつて、IRC製12インチタイヤの開発を担当していたんだ。
その時にテストライダーとしてワタクシと出会ったのだ。

まっ そんな関係だったのだが、07年のタイで偶然の再会!!
それからは、モトチャンプ誌でも掲載したけど
タイのドラッグレース事情とかカスタムマシンなど取材協力まで
行ってくれたんだ。(有難うございます!!)

ここまでレースを続けていたからこその再会・・・

これも何かの縁と思う・・・

これからも宜しくお願いします!!


08年タイKSRオープンクラス表彰式


そんなラムレーズン氏が、ついに日本へ帰国されると
メールが本日来たのだ。

長期のタイ駐在、お疲れ様でした!!

ワタクシは海外のレースにちょこちょこ行くけど、いつも観光気分の短期滞在。
長期滞在となると、きっとその国の良いトコや悪いトコ、文化や言葉などの衣食住の
違いなど、リアルに感じストレスにもなるのかと思います。

遊びじゃなくレースでもなく、仕事で、、、
長い間、ラムレーズン様本当にご苦労様でした!!
日本でも“あのノリ”でよろしくお願いします♪


話はワタクシごとに変わります、、、


上海遠征より帰国したワタクシはかなりの体調不良です、、、
まっ 海外遠征はいつもなんですが、ナゼか便秘になってしまう、、、
帰国して一気に開放!!
それが結構つらいんです、、、
海外ということで体が、緊張してるのかな?

この体調管理を克服するのを、次回のテーマとしよう。


トランスレーションで分かるように、、、

中国に忘れてきた携帯電話が戻りました。


ポチッと↓一票よろしくね!!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
