キッシー岸田ブログ



上海の天候!!

ニーハオ!

今、上海郊外のホテルに居ます。
レースは何とか無事に終了しました。


前日、(予選日)


なんじゃこりゃってくらいの雨・・・
これくらい降ると、もー笑っちゃうしかないね。





走ってられねーな?
という感じで?
ヘアーサロンに行ってみたよ!?

も~最高だす!!

08023.jpg

それから、長い夜は
大事な大事な、使いこなしていないアイフォンを
忘れかけたり、記憶が微かな感じで迎えた今日!

ドライでレースが出来た!!

08021.jpg

ここでも色んなことが起きてしまいました、、、
すんなり行かないですね~ 海外レースは。


これから祝勝会をやってくれるそうです。
やべ、、、
待ち合わせの時間だぁ、、、、

プレッシャーから開放されたので
楽しんできます。


おっと最後に↓一票よろしくお願いしますね!

人気ブログランキングへ
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/03(月) 09:58 | | #[ 編集]
今度はいつ?
はじめまして、田口と申します。キッシーさんの事は日本のマルチ杯でよく見かけています。今度上海に来てレース時は、
ストレートでスリップに着けさせていただきます。私が走っていた時代は榊原選手がM12クラス明智でカピロッシアタックをした時に、SP12では、中村選手がスリップダウン、円谷選手が優勝した時に、Fクラスで44秒後半を出して優勝したものです。先日、天馬で借物CBFで何とか25秒中盤出しました。ラインクロスなどのバトルがしたいです。また、旧友で蘇州に鈴鹿フルコースで25秒台出しいる奴もいるので、引っぱり出してきたいものです。来年楽しみに待っています。
2009/12/11(金) 11:57 | URL | 田口 功介 #4DggpxHw[ 編集]
Re: 今度はいつ?
はじめまして

キッシー岸田です。
来年、わたしが行ったときには是非バトルしてください!!
負けないようにガンバリマス!!
あ~
明智走っていたんですね~
2009/12/17(木) 13:31 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/17(木) 22:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
