キッシー岸田ブログ



海外レース参戦!!

世界で最も人口の多い国(日本の約10倍以上の約12億人!!)

中国・上海で開催されるレースに参戦します!

         chinaflag.jpg
キッシー岸田氏 4000年の歴史ある中国で1位/12億人のトップを目指す!(笑)

2000年に、中国・珠海で開催された、ASEAN-CUPのGP125ccクラスに
参戦した以来の、2度目の中国レースです。【予選5位、決勝マシントラブルでリタイヤ】

今回は、上海で開催されるレースで、マシンは150ccの4ストミッション車と
スクーターで参戦する予定です。コースは約2kmもあるロードコースのようです。
まっ行ったことないので、ドキドキ・ワクワク 観光名所はどこ?って感じで
楽しみなんですね~

天候を調べてみた。<荷物を出来るだけ減らしたいから・・・

リンク貼ってる
世界天気Ch-ウェザーニュース
では、曇り時々雨

日本気象協会
では、晴れ時々曇り、、、

どっち?  いつもこんな具合です。海外の天気予報はあてにならないことが多い。
行ってみなきゃ分からないね。

ワタクシは晴れでも雨でもいいんだけど、海外の雨のレースは後が大変なんだ。
ツナギが濡れると重くなって、おみやげたっぷり買えない(笑)
乾燥させる時間もないしね。

気温は高く、湿度も晴れで75以上という予報なので
暑くてジメジメしてるのかな。<ロードワークの効果をみたいね。

行きの飛行機がさくっと早めに着いて、イミグレもさくっと出られれば
夢の400km/hオーバーマシンが堪能できるかも? <これも楽しみ
こればっかりは運次第かな。帰りはスケジュールの関係上無理だから
チャンスは一回きり。

その他、レース以外にも色々と探検する予定!!
あと、i-phoneも色々とテストできるな。

おみやげ(トロフィー)を貰える様に頑張ってきます。
みなさま応援よろしくお願いいたします!!

アテーション↓プリーズ!! ビーフ or チキン?
人気ブログランキングへ

PS、先日記載した、8耐参戦で怪我をされた柚木選手の件ですが
頚椎、内臓損傷など大怪我のようですが、手術も行って手に若干の
しびれがあるものの意識もしっかりし容態も安定されているとのことです。
(情報提供・TTS代表つるつる氏)

お大事に
早くよくなってください 
頑張れ柚木選手!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
