キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿の夏

今年の鈴鹿8耐は、色々と波乱があったようです、、、

title.jpg

ワタクシの応援していた#634MUSASHI HARC PROの山口辰也選手
聞いた話+ご本人のブログによると、“ありえないような”ことで転倒してしまったようです。
優勝候補だったのに、、、
しかし怪我がなくてよかった!!
全日本ロードレース選手権は、ここから一気に連戦のようなスケジュール
なのでシリーズチャンピオン目指して頑張ってほしいね。
“あの時代のイケイケ走り”で!!


そんな波乱のレースを制したのは、ヨシムラスズキwith JOMOです。
練習では、3人共8秒台という速さでした。
元祖ちびっこミニバイクチャンピオンでもある、ノブくん(青木選手)も
若手に負けてませんでした!!
天候にも負けずに勝利したことは、ライダーとチーム力、運など全てが
完璧だったのでしょう。
おめでとうございます。


長純(亀谷選手)も巧(高橋選手)とのペアで、初の3位表彰台獲得!!
やったね!


山口選手のブログで知ったのですが、ミニバイク全国大会も制した経験の
持ち主である柚木選手が怪我されたそうで心配です。 

ワタクシは
今週末の海外レース遠征に向けて最終調整中です。<まっ減らない減量メインですが(^^;)
明日にどこ行くか発表しようかなって思っております。


i-phoneと格闘中のワタクシに↓一票

人気ブログランキングへ

 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。