キッシー岸田ブログ



4ミニパラダイス その壱

鈴鹿南コースで開催された
4ミニパラダイスの模様を写真でちょっと紹介!!
ちなみに休憩中の撮影だけです・・・

マシンの詳しいことや、イベント内容など完全網羅している
モトチャンプ誌10月号や4MINIチャンプ秋号(予定)を
ご参照くださいね~



キタコさんのブース
一見、ズーマーにみえるけど実は、、、
ニューメイクされたドラッグマシンも展示されてます。
88ccのモンキーはデモ走行で試乗させていただきました。
さすがの仕上がりした!!ペイントも渋カッコいい!!
展示用のカーペットまで製作・・・さすがですね~

07251_20090727141833.jpg

こちらは武川さん
奥の白いマシンが、今発売中の4MINIチャンプでワタクシのVTR250スパーダと
ガチで戦ったモンキーです。必見ですよ!!
ちなみにドクターは体調不良で不在でした・・・

07252_20090727141833.jpg

こういう場面を見られるのも、4パラならではですね♪
どんな会話なのか気になりますね?!

07253.jpg

目立ってましたね。これは!!
エムクラフトさんの
NEWスーパーカブ110にサイドカーです。
これだと3人乗れるのかな? 調べてみよう・・・

07255.jpg

ドライバースタンドさんでは、ベリアルさんの
STマシン、XR100モタードが展示されてましたよ。

07254.jpg

懐かしい~
ヨコハマタイヤのプロファイヤですよ!!
T-WAYさんのブースで発見しました。
明智でバトルした山口くんがMACツールに居ました!<懐かしい!!

07259.jpg

ヨシムラさんのモンキー用のマフラーは初期ロッド完売だそうです!!

072510.jpg

仕上げはもちろんのこと、細部までヨシムラ DNA 注入されています。
このコダワリが、マニア心をくすぐります!!
みなさん気がつきましたか?

072511.jpg
ちなみに写真はさかさまですよ。


縦型124ccのTYPE-R装着のXR100モタード(社用車)に
ショップマシンの最後のデモ走行で乗らせていただきました~
新型CDI+シフター機能も堪能させていただきました!!
ありがとうごさいます!!
072512.jpg

ここで一服しましょうか♪

4ミニパラダイスでは、テレビ撮影も行われていたようです。(詳細は分からないですが・・・)
ライダー兼レポーターは、丸山 浩さんです。
YM誌で何度かお仕事を共にしたこともあります。
試乗会やプライベートの幕張とかマカオGPとか、今回の鈴鹿南とか色んなとこで会ったりします。
何かの縁でしょうか?!
5人のギャルとお仕事って、うらやましい~!!

07256.jpg

メインステージのギャルを眺めていると、○クラフトのSマイリーさんに見つかりました・・・
2人でしゃがんでステージ上を見ながら、ニヤけていると某ショップの方なんかも来て
みんなでしゃがんで楽しみましたよ。もちろん怒られない程度に?!
みんなで楽しみましょうね!!

と、そんな楽しい休憩時間
ふと 後ろを振り返ると、三栄書房のブースでした(^^;)
社員のみなさんが、限定Tシャツやバックナンバーなどなど販売中(お仕事中)です。
(まっある意味、仕事をしながら合法的に見まくれるグットなエリアですな!!)

07257_20090727141859.jpg

出展ブースはショップさんだけでなく、カスタマーの方たちも
チーム単位で展示してます。
3輪のゴリラ・・・すごいですね~
アイデアを現実にしただけでは、ダメなんです。細部至るまで造りこんでいて
綺麗でインパクトを見るものに与えるようなマシンが凄いなと私は思います。
そんな凄いマシンが年に一度、この鈴鹿南の4ミニパラダイスに集まるんです。

07258.jpg

ここで
また一服(長~!!)

偶然、クリッピングポイントさんのブース前で野郎どもが集合?!

左から
ワタクシに
鈴鹿に用があって来たついでに見に来たという、08年鈴鹿ミニモトオープンを制し
昨年末にタイ遠征を共に戦い勝利した
“にぴざわこうじ選手”

今年もスタッフとして呼ばれたKEIZY選手。
今年も鈴鹿ミニモトを一緒に戦います。

一番右が、クリッピングポイントでブースを出展していた
大谷くん(選手?)です。
W2というイタリア製のミニバイクから125ccクラス参戦までの方に
ぴったりなブーツを展示してました。

072514.jpg
ライダーの輪!



朝は曇りで、涼しかったけど、だんだんと太陽も出てきたから暑くなったね。(真実1)


「どこかで涼んでいこうか」 (瞑想1)

な~んていうことは言っておりません!!

左はチャンプガールでお馴染みの真由子ちゃん
右は神戸出身の聖子ちゃん

暑い中、嫌な顔せずに1日頑張ってました!!(真実2)
日焼けしないか心配です、、、

072520.jpg
ワタクシもスポンサードしていただいておりますリアルビーボイス製の
第10回4パラ特製Tシャツ(スタッフバージョン)です。



日焼け止めクリーム、塗りましょうか!!!(瞑想2)

あっ
・・・ゴメン 
どこかで涼むどころか
オレの休憩時間が、とっくに終わってた!!!(真実3)

その弐に続く
かも?!


いつも↓クリック有難うございます!!

人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
