キッシー岸田ブログ



8耐優勝候補はかつてのライバル?

現在
三栄書房から発売の
ライディングスポーツ誌

表紙を飾るのは、今年の8耐優勝候補とされる面々。

2009年の8耐をキッシー岸田が
個人的に応援したいチームは

#634 MUSAHI RT ハルクプロ

です。



なかでも
そのエースライダーが全日本ロードのトップカテゴリーを戦っている
山口 辰也 選手 (#634 写真中央)に注目してほしい!!

山口選手とはかつてモトチャンプ杯で戦ったんだ。
新東京、秋ヶ瀬で行われたモトチャンプ杯SP12EXPクラスで11連勝という
すごい記録を残している。(砂で滑る新東京や雨の秋ヶ瀬などもあった)
・・・ちなみになかなか止められなかったオレとその他多数。結局だいぶ連勝されて
なんとか止めたのがオレだったと・・・思う・・・

走り屋からミニバイクレースを始めて、もの凄いスピードでトップライダーになった時期を
見ていたんだ。 ちなみに俺らの仲間では「アグレッシブ君」というあだ名(勝手に)になっていた。

SP12からS80まで、どんなマシンやコース、ドライ、雨など問わずいつでも速かった。

ホントに彼には、さっさと500ccマシンに乗ってみてほしかったな・・・
って思うのオレだけじゃないでしょ。
当時の彼の速さを知っている人なら!<今も速いけどね。


話がそれてしまったけど、山口選手もこのブログランキングに参加していてるので
みんなで応援しよう!!
山口選手のHPは
http://www.t2y.jp/
です。

今でもトレーニングでいろいろなバイクに乗りまくっているようで
昨年末の桶川のレースに17インチのNS50で開催された
ワンメイクレースでモトチャンプ杯全国大会を制した現役の選手を
最終ラップに抜いて勝ったんだ。
ミニでも激速、全日本JSBの1000ccでも優勝しているってことは
今、日本の2輪で一番速いってことじゃん!!

その内、お相手を(笑)

そんなことで
ワタクシ勝手ですが
今年の8耐は、山口選手を応援します。


8耐オファーなし(笑)↓一票でお慰めを!!

人気ブログランキングへ

PS
前日は南コースで4MINIパラダイスのイベントに行きます~
鈴鹿の予選の合間にも、500台近い4MINIマシンを見にきてね~
コメント
岸田さ~ん
お久し振りです!
いつもモトチャンプで岸田さんのレース内容見ています。
お互い頑張りましょう!

また岸田さんとバトルしたいです。
是非いっしょに走らせて下さい!!

2009/07/17(金) 22:46 | URL | 辰也 #-[ 編集]
Re: 岸田さ~ん
わざわざ
コメント & 辰也選手のサイトでの
宣伝、ありがとうございます!!

とにかく今年の8耐は優勝めざしてがんばってね~

バトル、、、 全日本終わったら是非!!
全日本もチャンプ獲得を!!
2009/07/18(土) 16:00 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
