キッシー岸田ブログ



取材で見た・・・


月末に発売予定のスクーターチャンプ別冊の
取材に、先日行って来ました。

メチャ暑かったです・・・

今回は、二種スクです。

撮影を眺める精鋭?!達





取材時にT編集長が持ち込んだ
クーラーバック



あの釣具とかで有名なSHIMANO製です。

071601.jpg

お仕事中なので、残念ながら冷えたビールはございません。

071602.jpg

逆からも開きます。
両開きなんです。
これ。

071603.jpg

扉も閉めれば、カチッと閉まるし
釣った魚を翌日まで入れていても保冷できるみたいです。

そんな
能書きを色々言われて
T編集長は買ったそうです。
このクーラーバック良いです!!

価格は、30000円くらいだそうです。

安いやつなら10個くらい買えますね~<そんないらねーけど。


今朝の暑さは驚きましたね・・・
木が無いとこを走っているのでキツイ。
こないだは、夜走ったんだけど、景色は見えないし“やらされてる感”があって
ちょっと辛かったっす!! 


まだまだアツイぜ!と↓一票よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
