キッシー岸田ブログ



海外レース参戦決定!!


今日、
海外レースチャレンジが決まったのだ。

某国で初めてのサーキット。

どきどき

ワクワク

楽しみだ。


きっかけは、このブログというのも
うれしいことです。

詳細は後日お知らせします、、、

SS150の件も、ちょっとお待ちを、、、
すみません!!



オランダ・スキポール空港内

今日は携帯を車内に忘れてしまった。
そんな
オレの
i-phone、少しづつ慣れてきたよ。
電話帳がメチャクチャだったけど、何とかなってきた、、、

でもメールの設定とかが、イマイチわからねー。
それと
携帯からブログに画像アップが出来ないのよ・・・
参った。やり方を模索中、、、<無理っぽいけど、、、

今日は、これから
夜走ってみて体の調子をみてみる。<朝は暑いから、、、
明日は早朝からロケと、今週はちょっと忙しい感じ。
軽くにしよう。


ハイテク(古!)に慣れないオレに↓一票お願いします!!
人気ブログランキングへ


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(火) 05:53 | | #[ 編集]
めちゃめちゃ久しぶり!
めちゃめちゃ久しぶりです! SPで働いてたぞーさんです。(覚えるかな?)本では活躍を拝見してましたが たまたまblog発見! 余りに嬉しく書き込みました。 あの頃の岸田君の熱さは 半端ではなかったね(^^ゞ て言うか皆が熱かった! 本当に個性強い人が多くて(笑!
ホントに ミニバイクの伝導士になってる岸田君 これからも 陰ながら応援してます! 頑張って下さい。 追伸 皆元気かな~ 私は岸田君と会わなくなった頃に関西に移り住み今に至ります
SPの迷メカ ぞーでした
2009/07/15(水) 02:39 | URL | ぞーさん #cpyTZvJM[ 編集]
Re: めちゃめちゃ久しぶり!
ぞーさん さま

あーーーーーーー
ご無沙汰ですね~

そーさんは関西の何処にいるのかな?
関西方面に行ったときに、謎メカやってください(笑)
よかったら
メアドとか連絡先教えてください!!

M浦とかO川とかにぞーさんのこと伝えておきますね!!
無事生存してるって(笑)

キッシー岸田
2009/07/16(木) 15:38 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
