キッシー岸田ブログ



6日は発売日です!

モトチャンプ8月号

7月6日 発売です!!




表紙の子はAKB48の板野友美ちゃん!!


タイヤカタログは必見!!

それから、アメリカ遠征もよろしくお願いします♪

380円です。




SS1/32mileな方々へのお知らせですが、

モトチャンプ誌にも掲載されている通り

KN-CUP SS150を8月30日に開催します!!

詳細は近日発表できると思います。

しばらくお待ち下さい!!



さて
これから1人、車で鈴鹿まで行ってきます~
明日の予報は雨・・・
カッパ買ってから行くか・・・

そーいえば、今朝、最新携帯を買いに行ったけど
「在庫はなくて、予約うけなくて、いつ入荷か分からない」と・・・



i-phone 3GS 32GB



こいつを明日、鈴鹿で探してみようかと考えています。

あればいいな♪



明日、鈴鹿で会ったらよろしくおねがいします。
なんと大人気のSTクラス
マシンは240台MAX(1日で予約締め切り)もくる練習らしいですね。




一票↓よろしく!! 行って来ま~す 

人気ブログランキングへ
コメント
お気をつけて!
いってらっしゃいませ~。。。

京葉戦のワタクシメが載っておりました。。。

有難うございます!m(_ _)m
2009/07/06(月) 08:39 | URL | ヤマンボ@ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
masaru@峠派 様

どーも
酒NG っていいですね~
こいつがダイエットの邪魔をしております。

ヤマンボ 様

けっこー大きく、載ってましたね~
SSのページで、ワタクシのセクシーな後姿も載ってました。


2009/07/09(木) 00:09 | URL | KISHIDA TOSHIMASA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
