キッシー岸田ブログ



DE耐 続き

5月にTRもてぎで行われたDE耐

土曜日に

#145  WADATAKU+モトチャンプの一員として  

参加しました。



レポートは現在発売中のモトチャンプ7月号に掲載してまして
次号にも引き続きDE耐までの道のり的な記事掲載をしております。

モトチャンプ誌8月号を(7月6日 発売)
よろしくお願いしますね!


TRもてぎのサイト↓ではリザルトとイベントレポートが掲載されております。

TRもてぎによるDE耐のレポート

え~

そのレポートなんですが

スタートを担当した
つるつるさんの頑張りを

ワタクシが頂いています(^^;)

“オイシク”目立っている!!


複雑な気持ちですが、そのまま、、、にしましょう?!

*ちなみにこのサイトの編集は関与してませんよ(笑)

えびちゃんの頑張りも「ベストタイム」という形で出てますね~


こうして長く楽しめるDE耐、オススメですよ!!
来年に向けて皆さんどうですか?


マシン製作のご参考に
7月10日発売の4MINIチャンプがオススメです。


“オイシイ”オレに↓一票!!

人気ブログランキングへ
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/27(土) 12:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/28(日) 14:36 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
