キッシー岸田ブログ



鈴鹿

20090623202051
20090623202048
20090623202043
かなり眠い状態をキープしつつ出発前の24時にドン・キホーテに行った。早速オイルを買って車に入れて鈴鹿へ向かった。


しかし疲れは隠せんな。ソッコーで危うく事故りそうに!
首都高渋谷のコーナーで脇見運転+脳の睡眠で、アウトの壁ギリ! マジやばかった!! 反省しなければ。
これで目が覚めて、一人寂しくBOФWYのカセットテープを永遠に聞きながら行った。

しかし!
長い道のりも、あと僅かの長島スパーランド付近でスゴイ睡魔に襲われて、パーキングで寝たよ。朝4時に。
で、
朝6時に起きて約束の7時前に鈴鹿到着。なかなかハードだぜ。そんなオレをびっくりさせたのが、ゲートの係員がオネーチャンだったこと!!おまけに対応もよろしい。制服も新規になって明るい感じでよろしい!って見るとこちがうか!?(写真はないよ)パドックからコース半分だけは、よくなってたよ~ん。ピットも縦に長いね。ピットボックスナンバーが前と逆になってた。
あっさりと紹介です。

朝からマシンセッティングを色々試したりしましたが、イマイチ走らない分、コーナーで気合いを入れた練習ができた。A・Bを走れたので、たっぷり走り込んだので収穫はあった。その分、遊びに行けなかったけどね。

それでもピットでは
色々な人と会ったよ。驚きメンバーを紹介しよう。
下見バスで、声掛けてきてくれた、元ハリケーンからスーパースクーターに乗っていたHやしくん。彼とは以前、明智のレース前に宿泊したビジネスホテルでみんなで暴れた記憶が! という記憶が蘇りあまり話せなかったな。

で、そんな明智のコースの番人、K藤さんも視察で参上。すっげー派手な装いで怪しい雰囲になってた?!ので、一瞬知らんぷりしたよ。

そしてタイ遠征で毎度お世話になっている、タイから練習の為に来日したM浦さん。朝一の疲れた顔みると、日本の夜を楽しんでたのかな?

朝から雑誌の取材を受けていたBPのT巳社長は、元気でしたね~。走るからかいい顔してました。チーム員も沢山居て賑やかです。若いライダーからエキスを吸い取ってますか?

近くには、何やら怪しいマシン?もありました。テストメニューが気になります!

オープンの練習日でしたが、結構STマシンも練習をしてたね。そんな中、BサービスのF永くんが、15秒台に入ったそうで、、、帰り際のトイレで鼻息荒くて会う人会う人に言いふらしてました。(正式には周りがタイムを気になって、F永くんに聞いている。それに素直に答えているんだけどね)オレも聞いたから「言っていい」とのことなんで、言っちゃいます。
相変わらず、底無しですな~ 3秒アップだよSTマシンで。

オレも次の練習で、鼻息荒くタイムを言えるように頑張らないとイカンなっ!

と帰りも長島スパーランプのパーキングでたっぷり寝てしまい、翌朝に無事帰宅しました。


そんな疲れがどっと出て、グロッキーなオレにいつも一票ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

コメント
お疲れ様です
永続的なご活躍何よりです!
私も居眠りかけ運転でダンプとすれ違いざまに接触!
車の右フロントフェンダ一式大破!⇒廃車の経験があります。何卒お気をつけくださいませ。。。
2009/06/24(水) 00:22 | URL | こばやし ひろかず #-[ 編集]
No title
「眠くない、眠くない」「疲れてない、疲れてない」
と自分では思ってても身体はそうじゃないことってよくありますよね。
1人だと余計にツラいものがありますよね。
とにかく「気をつけてください」としか言えないので気をつけてください。
2009/06/24(水) 10:34 | URL | masaru@TEAM峠派 #8gfOIHpU[ 編集]
Re: お疲れ様です
こばやし ひろかず 様

もしかして、、、中部の、、、でしょうか?
間違っていたらゴメンナサイ!!

ご忠告ありがとうございます。

あのまま事故ってたら、、、って考えるとゾッとします。
マジでラッキーでした。


2009/06/25(木) 15:02 | URL | KISHIDA TOSHIMASA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
