キッシー岸田ブログ



年に一度の・・・

健康診断のために前日の18:00に食べた夕食を最後に
腹ペコで迎えた14日の朝。喉も渇いている。
そんな状態を開放したく、朝一に行うことにした。
Today i go to medical check.

Image055.jpg
キャンピングカーではない。
健康診断の最後の砦の胃検診カー
Not Camping car, That Special Medical car
(the stomach X-ray ? )


極限状態で炭酸水とたっぷりのバリウム、ゲップは厳禁という
究極の精神状態もなんとかクリア。健康を祈るぞ!!
You know , (the stomach X-ray) that case Very special drinks,,,

そして、この年に一度のメディカルチェックの後に
下剤と多量の水を飲んだが、そのまま10kmランニングもやった。
オレのやる気モチベーションは高いぞ。
after 10km running.

というのも、今朝ポストにレースにエントリーされた受理書が届いていたのだ。
01Feb2009 18th Tokyo bey Urayasu city marathon
Entry OK seat, my home in tha post.

Image056.jpg
ゼッケンが4ケタ!! 一体何人くらいでるのかな?
参戦後に貰えるTシャツの希望サイズはL。
これをMにする日はくるのだろうか?
many people come tha running race


ホント楽しみなマラソン大会。
体調管理や気になるタイム、プレッシャーなどバイクレースと同じ。
Marathon and bike race tha same thinking,,,

NZ在住のきんじろうくん! 笑ってないで英語訳やってくれ!!!<マジで!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
