キッシー岸田ブログ



アキバ

20090608203512
みなさんこんばんは
筑波選手権ネタは出先のために、後日やりますよ。
すみません。

今日、アキバに電気の部品を買いに行きました。電気スタンドのプッシュ式のスイッチが壊れて、そのスイッチを探しに行ったんだ。

今日ってアキバであった、大事件から一年だったんだね。後からテレビで知った。

オレはちょーどその頃、沖縄遠征に行っていてホテルでネットつなげて驚いた記憶があります!

そんな今日、うろうろしながら、部品は見つけられなかった。結局なにしに行ったんだか。

なのでアキバに行った足跡を残すべく、萌えっ~な場所で(古い?)お茶でも行きたかったけど、時間がなかったので断念です。

またの機会に?!


萌えたい?!オレに一票を
人気ブログランキングへ
コメント
No title
先日の筑波サーキットではお世話になりました。v-275またいつかでこの前みたいに、萌えちゃいますか?v-8
2009/06/09(火) 20:09 | URL | みね♂ 松島 #-[ 編集]
Re: No title
みね♂ 松島 様

こちらこそ、大変お世話になりました!! 
仙台では、もっともっと!!よろしくお願いいたします?! 
2009/06/15(月) 16:01 | URL | KISHIDA TOSHIMASA #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
