キッシー岸田ブログ



SS1/32mile写真

HYPER-INT CUP SS1/32mile 京葉SL大会

参加された皆様、お待たせしました!!
当日の写真をアップしました。

パート1 はココ 500枚


パート2 はココ 105枚


です。

撮りまくった500枚以上の写真ですが、サイズかなり縮小してます。
また、時間がなかったので、失敗写真もそのままアップしてます!!(恥ずかしいけど)
ご勘弁を!!

写真なんですが、個人での使用は結構です。
商用は、不可にさせていただきます。(もし必要であればご相談にのります)


“カッコいい一枚(笑)”


“芸術的な?一枚?!”
SS1.jpg

“決定的瞬間”
SS3.jpg

続きはギャラリーで!!



トロフィーと景品は

KN企画 様よりご提供いただきました。

ss4.jpg

今回はレインコンディションだったのでタイム順での章典。
今年のスペシャルステージは、今回の結果も含めてポイント制としてシリーズ賞など
独自の章典として行う予定です。
詳細はブログと5月24日参加者の方には郵送でご案内しますね。
もうしばらくお待ちください。


ss5.jpg


ファルコン 様 からは FMRタイヤのご提供をいただきました。


ss6.jpg

協賛各社 様 ありがとうございます。

Special Thanks
ヤマンバ さま masaru さま 豆蔵 さま 
豆蔵さま・・・ 大会のギャラリーのアドレス掲載OKですか?




HYPER-INT CUP SS1/32mile 主催事務局 
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 15:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 20:57 | | #[ 編集]
No title
やはりツナギのサインが良かった様です♪

画像頂きました!

2009/06/01(月) 00:44 | URL | oyoyo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 04:04 | | #[ 編集]
Re: No title
どーも

当日は水はけなんかやってくれてありがとう。
次こそ晴れてほしいね~SSは。
そして強めの追い風で!!
ミラクルなタイムを出してほしいね。

サインはいつでもするよ(笑)
2009/06/03(水) 13:43 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
