キッシー岸田ブログ



初コースの練習

今日は朝から、2月1日のマラソンレースが行われる
コースに練習しに行った。
初コースに挑んでみると、休日なので沢山のランナーがいて
テンション↑

場所は、ディズニーランドシーの隣にある浦安市運動公園。

この浦安はオレの育った町で、今も自宅からほど近いので初参戦を試みた。


Image046.jpg
スタート・ゴール地点となる運動公園のシンボルは
かの有名な世界の巨匠、岡本太郎氏作のもの。
我々はこの公園を“太郎公園”と呼んでいる。


ただし海に面しているので、風が強くなると走るのすら困難になる可能性も・・・
でもロケーションは最高ですよ。

Image041.jpg
ディズニーシー横です。この辺りで○ん○がしたくなり緊急事態発生?!

体調はなんとかもちこたえて、Uターン地点のディズニーランド入り口まで走った。
距離感が分からないので慎重に走ったのだが、体は少し重く感じるけど調子良い。

Image043.jpg
25周年のディズニーランド。
中学生の時に浦安市の招待で事前に入園した思い出がある。


とりあえず完走しました。
昨日の教訓を生かして、今回は走りながらのドリンクとして
水を持ち走行。うがいをメインにやってみたらいい感じです。

また休日はレースまで実戦のコースでトレーニングを行おうかと・・・

鍛錬の日々で完走めざして頑張ろうかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
