キッシー岸田ブログ



23日(土曜日)

ちょっと戻って土曜日の報告!!

朝4時30起床で茨城県筑波サーキットで開催された
カワサキCS2のイベントにGo!!!

筑波はカワサキカラー一色!!!
カワサキのイベントは日本では初めてですが、メーカーがサーキット借り切って
やるイベントって雰囲気含めて最高ですね~
みんな楽しそう~♪

0523001.jpg

で、オレのメインイベント(モトチャンプの試乗レポ)は

あの!!!

カーオーディオ界の巨匠!!!

尾林ファクトリー さんの

モンスタークラスに参戦するKSRに試乗!!

え~ なんて表現したら良いでしょうか?メチャくちゃ緊張しました!!

ぶっつけレースでマシンの試乗レポって・・・それと・・・

あの尾林ファクトリーさんのマシンに、メンバーが巨匠、尾林さんと 
オレのブログを見てくれている店長の山口さん!!(ありがとうございます!!)

なぜ緊張かといいますと、、、

その昔、カーオーディオちょこちょこやっていて(ウーハーがはやっていた頃)
街中はズンドコ♪ズンドコ♪と低音きいた車が多くて、大黒PAも凄かった
時代ですね。
オレはトランポのハイエーススーパーGLのリヤシート下にキッカーの
ソロバリック12インチ2発を自作のBOX作って、アンプやキャパシタや
デッドニングなど素人製作してました。
そんなオレ、バイク雑誌以上にカーオーディオ雑誌を見まくってたので、
尾林さんといったら、・・・神の領域の方なんです。
ロックフォードフォスゲートでも有名。

まさか!!!そんな尾林さんとこんな形で知り合えるなんて、、、感激ですよ。

そのマシンはオリジナルのアルミフレームにKSR138ccエンジンを搭載したマシン。
このレポートはモトチャンプ誌で掲載予定です。

練習走行では“これもっとイケル”って感触良しのマシン!!でしたが
レース中に点火系トラブル発生して、、、リタイヤでした。

それでも、、、
あきらめずに、マシンをギリギリまで修復してくれてありがとうございました!!

この時に、カプラー配線を直結する尾林さんの作業に“流石プロ”ってちょっと感激したよ。
マジであっという間の速さ・・・ 一つテクを盗んだぞ~!!

0523002.jpg

また機会があればリベンジですね~!!

是非近いうちに、最新カーオーディオ視聴しに行きたいです!!
よろしくお願いします♪

こんな天気が良くて汗ダクになった筑波から、24日の京葉SLに続いたのだ!!

タフなオレに一発↓ドッキュンとよろしく
人気ブログランキングへ


コメント
僕もカーオーディオ大好きで良く知ってますよ!
その世界では神な方ですよね!!
そういやタイはオーディオショップが多かったですね!!またオーディオやりたいなぁ(汗)終わりなきオーディオの世界!!
一度教わってみたいもんです。
2009/05/26(火) 23:17 | URL | にぴざわこーじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
にぴざわこーじさま

すっげ~雨の名阪は勝ったね!!<一足先に見たよ!!
あっ
6月号で見たけど、シグナスXがぁ!!!どえらい事に・・・

しかしオーディオやってたとは・・・
尾林さんて言ったら、そりゃぁ神ですよ。
それにレースも本気!! さすがです。

はい わたくし、ショップに行きたいと思います。
そのときは報告するね~
2009/05/28(木) 00:59 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
尾林です
筑波では大変お疲れ様でした!
未だに、岸田さんに第一ドライバーをやってもらっていれば・・・と
後悔してます。
思う存分暴れてもらいたかったのですが・・・
埋め合わせは必ずしますので、その時はよろしくお願いします!
カーオーディオ好きとのことなので、今乗られている車も良くしちゃいましょう。
うちの店にあるもので良ければ、是非付けさせて下さい。(中古になりますが)
サーキットにブンブン言わせながら通って欲しいなぁ~
店にも遊びに来て下さい!お待ちしてます。
2009/05/29(金) 23:35 | URL | 尾林 #-[ 編集]
Re: 尾林です
尾林 様

わざわざ書き込みありがとうございます。
色々とお心遣いありがとうございます。
近日中にお店に遊びにいきますので宜しくお願いいたします。
2009/06/03(水) 13:41 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
