キッシー岸田ブログ



日曜日(24日)


昨日は、天気が悪かった。
朝5時に京葉SLに向かい、近くになると雨がパラパラ降ってきた。
決してオレは雨男ではない。・・・つもりだ(^^;)

ドラッグレース競技のSS1/32mileでは、雨で好タイムも望めないけど
参加者の方々は、一生懸命ベストを尽くしていた。



午前10時くらいは、こんな雨が降ったよ・・・
それで、寒いし・・・
レインウエアなし、短パンTシャツのみのオレ、くつはグジュグジュ・・・最悪!!
寒いから体調を崩したと思われる、スタッフのF施さんも珍しくいらついている。
空元気で頑張っているが顔色も悪い。それでもタバコは吸っている。
そろそろ止めれば・・・

052401.jpg
ピースしているのが、車ごと(ハイエースとSP50マシン)借してくれているF施さん


そんなSS1/32mileも無事に終了し、豪華な表彰式を開催するころには晴れてきやがって・・・
マジで、もう1セットやろうよって思うくらい。
でも帰った人も多くいたので出来ないけど・・・

それから、川崎にむかうべくアクアラインに!!
ETC割で渋滞しているかと思ったが順調に行った。

川崎までの行き方を聞き、頭にインプットして、地図もなく
カセットデッキのみというアナログなハイエースF施号で
己の感と勝負をなんとかしながら、川崎駅についた。
目的地が東西南北のどこか分からない。
調べなくてきたから・・・

052403.jpg

約1時間で川崎に到着。
でっかいショッピングセンターの駐車場に止めた。
↓の車、オブジェなんだけど、普通に駐車場に止まっていたよ。


052404.jpg

何人かに聞きながら向かうと
そこから、反対側だったクラブチッタ川崎に到着。
日中はレーシングスーツや作業着を着た人ばっか見てたのに
夜はおしゃれな子ばっかいるよ。(ちなみにオレも着替えたよ。くつは半乾きだけどwww)

052405.jpg

オールジャンル(ヒップホップメインの)ダンスのショーにギリで間に合ってよかった・・・
いいね~ライブは!!!
カセットのみのカーステでは?!味わうことのできない、
久々に聞いたボリュームある低音と大音量のサウンドが気持ちいい♪

(DJの方、いらないサウンド入りのカセットありませんか~笑)


052406.jpg

すっげートレーニングして挑んだんだろうな。
皆さん お疲れ~

帰りは、嵐のジャングルを抜けるのかぁってくらいの大雨の中
環八を走行し、首都高もすっげー危険なくらいのウエット走行で
無事24時前に帰宅。疲れた~
雨に始まり、雨で終わる長~い一日だったな~

このこと、昨晩やろうとしていたんだけど、アクセスできなかった。

よっ 雨男?!って一票よろしく!!

人気ブログランキングへ





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 10:14 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
