キッシー岸田ブログ



DE耐(最後)と記念日

DE耐・・・

積極的に楽しむべし!!

ムフフ・・・






本日、タバコを辞めて

一年になりました!!

まだまだ、たま~に「吸いたいな」っていうか「今吸ったら最高だよね」って
脳から指令が未だに来ますが、、、

人間って都合よくできてますよね~ってつくづく思います・・・

でも
タバコ辞めたおかげで、体は調子いいですね~
海外遠征でも吸わないので、ストレスを感じなくなりました。
喉もあまり渇かなくなった。
前は移動中に、吸いたくなるから
「どこかPAに止まらないかな~」ってよく考えてましたから。

ホントに喉が痛いのと頭が痛い(2日酔いや睡眠不足以外で)のがなくなりましたよ。
タバコの煙の多いところにいると(居酒屋など)吸っていないのに喉が痛くなります。 
子供とかには特に良くないんじゃないかなって思います。

まぁ 口寂しい&メシがうまくなって太りますが・・・

強制はしませんが、お勧めはします。
退化するばかりの体にムチ打ってかんばろうっと。

週末はレースに参戦予定です。
正式に決定したらお知らせします。


禁煙一年おめでとうて↓一票投票よろしく!!

人気ブログランキングへ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
