キッシー岸田ブログ



DE耐の思い出1

DE耐の関係者の皆様!!
応援してくれた皆様!!

本当にお疲れ様でした♪

来年に向けて、作戦を考えています!?

参加受付の際に配布されたパンフレット見ましたか~?


051801.jpg


大会前の最後の公開練習での集合写真は
パンフレットに掲載される可能性が高いです!!
ちなみに2008年も掲載されましたよ。
昨年に引き続き、今年もパンフに載るために
いいポジションをゲットしました。

オレ・・・どこに居るか 分かりますか?

051802.jpg

じゃ
アップで!!


051803.jpg

はい
この写真のど真ん中でコーラ(ZEROでない)を飲んでいるのがオレ。
やりました!!
今年もパンフに載りました!!

もー十分です。

という感じで、その後をあまり見ていなかったのですが
帰宅後に再度、見ていると、、、
もっと“オイシイ”感じで載ってました!!!

ココ↓

051804.jpg

はい
じゃぁ
アップで・・・


051805.jpg


フキダシの通りにはいきませんでした(涙)がぁぁぁ
ぶっちゃけ
パンフに載れて、とってもうれしいですね~
選んでくれて、ありがとうございます!!

次回は“キッシー岸田”でお願いします♪

さて

来年のDE耐に向けてのアドバイスを

“パンフに載るチャンスは最後の公開練習時”

ですよ。みんなで目立ちましょう!!!


2010年のDE耐に向けて、DE耐ならではの

アイデアあるマシン作り。

遊び心のあるマシン。

燃費と速さを両立したマシン

そして楽しいチームで楽しく参加!!

またDE耐で会いましょう。

そして取材もさせてくださいね(笑)


気が早いけど↓来年もよろしくって一票よろしく!!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
