キッシー岸田ブログ



DE耐へ向けて

昨日は早く寝たけど、何度も起きたり寝たり・・・

で、4時過ぎには起床した。腹へって・・・

6時前に
朝食を食べてから、もてぎ遠征用に後輩のF施くんに借りている
汚いハイエースを洗車しに行くことにした。

Image004.jpg

洗車して拭き取りでは、「何時から洗ってないんだ?」ってくらい汚れている。
ワックスかけたかったけど、すっげー時間かかりそうなので車内を少し片付けて終了。
これでもてぎのパドックには入れてもらえるかな?!


それから車に積んでいた、自転車を降ろしてロードワーク(自転車)に出かけた。
今朝は寒いな・・・ まったく汗をかかずに15kmツーリング。
しかしランニングコースを自転車で走行すると驚くほど楽だ。
平坦な道では、心拍数もあがらないのでものたりない!!
強制的に坂道ダッシュを何度かやって少し体が温まった程度だ。

Image006.jpg

折りたたみではなく
ちゃんとした自転車が欲しくなってきた・・・
ちゃんとした最高級だと150万くらいだって。CBR1000RRより高い!!んだ。

実は自転車の雑誌も(株)三栄書房から発売しております!!<宣伝!!


運動した感がまったくないので、やっぱ走ることにした。<けんたろう先生ゴメン・・・


Image007.jpg

軽めの5kmだけど、2.5k付近ではいい汗かき始めてきた!!
後半は合間でダッシュを入れてみた。

5kmで結構、汗かいた。
いまのところオレの場合は
自転車はランニングの10倍の距離で同じくらい?
坂道を取り入れないとダメ。前傾のとれる自転車でないとダメ。
ということがわかった。

そのうちやってみよう。

明日の金曜日はDE耐の練習走行日です。
土日の参加者が居るので、マシン300台と
参加者1200人以上も居るんでしょうね!!
明日は天気も良いようです。

みなさまよろしくお願いします!!


ブログ↓一票応援してください!!
人気ブログランキングへ


2009年05月14日 | レース | トラックバック(0)件 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
