キッシー岸田ブログ



東京オートサロン開幕!!

1月9日

前日の天気予報では関東地方も雪が降るかもなんていう
天候もすっげー寒いけど雨止まり。
そんな中、朝から7.5kmランをしてシャワーを浴びて幕張へGo!
そう 年明けのエキサイティングイベントに行って来たぞ。

年に一度のチューニングカーの祭典
オートサロンが幕張メッセで開幕!!
東京は1月9日~11日まで。その他の都市は福岡で開催16日~18日まで

IMG_0103_convert_20090111152747.jpg
モーターショーを凌ぐ大人気のオートサロン

カスタムカーの展示から、あのD1走行などなど大コーフンなイベント!!
そしてギャル撮影も大人気!!

IMG_0098_convert_20090111153858.jpg
皆さんギリギリのアングルを狙ってマス(笑)

やりすぎな方には“厳重注意”が入ってました(笑)

かつてキッシーと一緒にラジコンをやり、自宅に泊まったこともある
(今じゃ自慢になるな~)
2代目 日本最速男こと本山 哲のドライブするマシンも展示!!

IMG_0016_convert_20090111153804.jpg
大サービス!! クリック連打でサイズアップだ!!

そして、隣接する国際会議場ではモトチャンプを発行する
三栄書房とライディングスポーツ誌などを発行するニューズ出版が
合併して“新 三栄書房 ”となったのだ。
その(株)三栄書房の記念パーティーに参戦。
業界関係者など含めて約600名も集まり盛大に執り行われた。

IMG_0112_convert_20090111152826.jpg
壇上では各雑誌の編集長が紹介された。
いよいよ二輪誌の紹介。トップバッターは
もちろんモトチャンプ誌!!の千輪編集長!!


景気が悪くて厳しい世の中を盛り上げてほしいと願う!!(オレも頑張らなければ・・・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
