キッシー岸田ブログ



保健所&いよいよDE耐!


まずご報告から

先月末、フェーズ3から4に引き上げになった日に
LAから帰国したオレですが、豚インフルはかかってませんでした。(いまさら?ですが) (^^;)

というのも、機内で記入した今回の騒動の専用用紙には
ちゃんと連絡先など記入していた。(国の法律だから)

で、10日経過後にどっかの保健所から連絡あり。

「何もないですよね~」みたいな。


今回のこと、当事者になってしまったので色々と考えさせられることが
多々あったんだ。 これはまた今度ということで、、、



今週末はツインリンクもてぎで行われる
小さなバイクの大きなお祭り
DE耐
に参加します!!





じゃぁ

チーム発表!!

5月16日土曜日参加

チーム名は
No,145 WADATAKU+モトチャンプ

マシンはモンキーRです!!

今年は
浜松の4ミニショップ、ファルコン様で結成された
チームWADATAKUに混ぜてもらって参戦します!!
2007年に初開催された100ccクラスを制したモンキーRがベース!!
見た目は完全にNSFですな~

こんなチームとマシンで参戦するオレのDE耐レポートも
モトチャンプ誌で掲載する予定なのでよろしくお願いします。

そーそー
このブログのTOP写真、モンキーRですよ~ NSFじゃないよ。


DE耐は土日の両日で4ミニが150台×2日=300台で行われる7時間耐久レース。
コースはMotoGPが開催されて興奮冷め止まぬツインリンクモテギのフルコース!!
1チーム10名までライダーOKですが、1日で使用できる燃料は21L(3L×7回)と
決まってます。チーム戦略なども重要なレースです。チームに関係しているみんなが
楽しめるレースだと思います。

何千人もいる大会当日のパドックの人とマシンを見たら驚くと思いますよ。
間違いなく国内ミニバイクのビッグレースのイベントになりました。

よかったらTRもてぎに応援しにきてくださいね~
ピットは44番(だったっけ?)のようです。(最終コーナー側)

このブログからリンクしているDE耐のページで更新がありました。
色々と受理書関係で配布されたものを公開しています。
受理書は、チーム代表者以外の方は目を通してくださいね。

じゃ、明日は

ゼッケンNo、145 
WADATAKU+モトチャンプ の

ライダーを紹介しましょう~

なかなか濃いメンツですよ~


明日、ライダーを教えてくれよって↓一票くださいな♪

人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
