キッシー岸田ブログ



休日の過ごし方

今日もロードワーク。

昨日の疲れと気温28度という暑さで根性はいらない。

帽子を被らないで走ったら、5kmでぼーとしたので
少し休んでUターン!!
無理は禁物・・・


昨日の20kmランでは、初めて飛び込んでくる風景に
感激しつつ楽しく走れた。

051003.jpg

天気がいい休日の河川敷には、多くの人が訪れている。

鯉釣りや

ジェットスキーにウエイクボード

051004.jpg

ラジコン(すっげーレベルが高かった・・・)
ここはヘリと飛行機。違うとこではボートの競技会もやってた。

051002.jpg

ロードワーク、自転車、歩いたり、犬の散歩、子供に自転車を教えるとか。
色んな人の休日の過ごし方を見ることが出来た。

オレの来週末はDE耐。
いまのとこ、土曜の天気がイマイチ。
まぁなんとか晴れると思う。思いたい!!

DE耐まであと6日 最後の追い込み開始!!


自分に打ち勝てっと↓一票お願いしま~す!!

人気ブログランキングへ



コメント
がんばるじゃん!
走ってますね、がんばがんば!!
先週25キロ走をやりました。
DE耐がんばってください。
わたしも見に行きます。
ダートトラックレースも同じ日にあるんですよ。
友人が走ってます。
2009/05/10(日) 16:35 | URL | びとっち #-[ 編集]
Re: がんばるじゃん!
ビトッチさま

ここのところ暑くてロードワークがきつくなりました!!
バイクと同じですよね~人間も。30度だとパワーなくダレダレです。
空気の濃度を体感しています。ホント。
25kmって相変わらず、すごいですね~
20kmを体験して感じたのですが、42kmって、、、ありえないですよ・・・

でも20km体験したから10km楽勝です。
DE耐、遊びにきてください。
昨年のビトッチさんと同じ場所あたりのピットに居ます。
マラソンの話をしたいです♪

2009/05/12(火) 01:26 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
