キッシー岸田ブログ



秋ヶ瀬を貸切?テスト

今日はモトチャンプ誌のロケでサーキット秋ヶ瀬にきました。

朝降っていた雨もあがったので、午後から走るべくコースの水かきなんかを
やってGSも4L作ってタンクに入れた。

レース明けだしぐずついた天気だから、誰も練習には来ていません。

この秋ヶ瀬を1人で“貸切だぜ!!!”ってにやけたよ!!!




マシンは先月の大阪遠征の時に借りた(車ごと)後輩のF施くんの
NS-50RでSP50クラスのマシンです。

このマシン、3日に行われたモトチャンプ杯の超激戦クラスである
SP50EXPクラスで、汚いマシンだけど3位を獲得したんだ。

といってもF施くんじゃないけど(笑)

ちょっと“3”を強調したゼッケンは特に狙いはないけど、そんな栄誉ある
マシンになってしまい恐縮ですが、午後からタップリとロングランをすると
意気込んでたんだ。

しかし、、、

ドライで行けると思った矢先にまたも雨で完全にウエット状態に!!!

ということで

走るの中止にしました、、、

転んでツナギ破れたりすると、DE耐に間に合わないし、、、

残念!!!

晴れ男なんだけどなぁ


まぁしゃーないって一票ランキング投票よろしく!!

人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
