キッシー岸田ブログ



アメリカ遠征5

日本は日付が4月28日になった?よね。
今、ロスは27日の朝8時です。

なので、もーいっちょアップします!!


レースが終わった翌日は、違うサーキットへ遊びにいったら
旧車レースがやってたんだ~




なんか歴史を感じさせるバイクが沢山いて
楽しみながらレースを行っていた!!

アメリカ二輪レースの原点を見たような気がした。

よっかった~
本場のディズニーランドとかユニバーサル行かなくって!!!

さて、日本語を忘れるくらいアメリカに滞在したいですが
残念ながらこれから帰国の途につきます。

これから大変な荷物整理!!
毎度のことなんだけど荷物が多すぎ。

そんなオレの4泊6日のアメリカ遠征も終わり。

アメリカでお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そして日本から応援してくれた皆様もありがとうございます!!

オレ
28日の夕方にジャパン到着です。
帰っても週末はバイク三昧の予定です!!

See you next time.

お疲れ~ ↓一票で飛行機は9時間フライトのオレにエールを!!

人気ブログランキングへ








コメント
No title
豚インフルエンザにご注意を!!!
2009/04/28(火) 19:07 | URL | ぶっとび玄太 #dcJU4M0Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
