キッシー岸田ブログ



世界最高峰レース

ランキングトップ10入りした
キッシー岸田です。
はぁ~プレッシャーがすごいですね~
でもでもありがたいことです。
応援してくれる人があっての順位です!!


昨日、ご報告したとおり、オレは来週アメリカにいくので
応援に行けない世界最高峰レースの応援というかエール?です。


来週の日曜日にモテギで世界最高峰のオートバイレースMotoGPが開催されます。

あのサウンドとスピードは絶対に生でみてほしいとおもいます。
驚きますよ~ マジで!!!


08年11月ホンダサンクスデー

一度でいいから、転んでもOK!な状態で乗ってみたいマシンです!!

MotoGPが日本で開催されるのは、年に一回開催ですからね~
是非もてぎに足を運びましょう~


そんな09年のMotoGPを戦う注目するライダーを紹介!!


MotoGPクラス 参戦の高橋裕紀選手!!

041801.jpg
09年2月桶川SLにて
PHOTO KISHIDA



得意のもてぎで一発上位を狙ってくれ!!!


250ccクラス 参戦の富沢祥也選手!!

041804.jpg
08年11月もてぎにて
PHOTO KISHIDA



天性のノリと勢いを世界に見せ付けろショウヤ!!


125ccクラス 参戦の中上貴晶選手!!

041805.jpg
07年1月成田空港にて
PHOTO KISHIDA



あのアツイ攻めの走りを見せてくれ!!


そしてMotoGPを華やかにして
ライダーをレースを観客を魅了する
もてぎエンジェル!!!


041803.jpg
おまけだよ!!


ギラつく野郎どもを釘付けにしてくれ!?


このレギュラーメンバーの他にスポット参戦する
日本人ライダーの皆様も頑張って下さい!!!

地元で外人をギャフンといわせてくれ!!!!!

みんなで応援しようね~


おまけとかいってまたやったなぁ!と↓一票よろしくね。

人気ブログランキングへ








コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/18(土) 17:46 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
