キッシー岸田ブログ



韓国のギャル!!!


このタイトルで思わずやってきた皆様こんにちは
世界のレースに参戦することが目標のキッシー岸田です。

まず、↓ くまさんを クリック一票よろしくたのみますね!!!
それから戻ってきてね~

人気ブログランキングへ



レースの他にも楽しみ満載ですよね~ 
レースって。みんな楽しんでいますか!!!

な~んて偉そうなことは言えませんが、韓国でのレースの昼休みに
開催されたRQ(レースクイーン撮影会)楽しみましたよ!!!
「あっ オレ撮ってくれた韓国のカメラマンの方、写真欲しいです~」



面白かったのが、観客で家族連れの方が(特に子供達)積極的に
記念撮影を撮ってたんだ。
なんか ほんわかした雰囲気ですな~


でもでも


カメラこぞーらしき方もけっこー多かった(笑)


じゃぁ


アップでいくぞ!スムニダ!!

041403.jpg


すっげー細くてスタイル抜群!!!


鼻息荒く、、、「オレ、レース頑張るよ!!!」


って写真撮りながら、つぶやいたオレ(^^;)




そして


さらにアップ?!?!?!



041401.jpg


???

後ろの表彰台の

幕の左上段の

走りの写真は

ナント!!!

オレ!!!


好評ならまたやるよ。ギャル企画!!!
こいつの↓の反応次第だす!!!

人気ブログランキングへ

無理にはお願いしませんからね~
あと、このクリックが反映されるのは
お1人1日1票のみですから~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
