キッシー岸田ブログ



西からMOTO-1へ


アクティブに西を動きまくった帰り道・・・


その帰り道に、ちょっと?!寄り道・・・


オレとは畑違いな、モタードレースの最高峰レースMOTO-1が


愛知県にある美浜サーキットで開催されるので行くことに。


場所も分からないまま、ファルコンの和田さんと中部国際空港をさらに南下して


無事に到着。

090402.jpg


今年から選ばれたのみライダーしか参加できない、モタードレースの最高峰クラスMOTO-1クラスに
参戦するササヤン選手。彼はMOTO-2クラスを2年連続チャンピオン獲得し、今年からMOTO-1クラスに参戦するのだ。
そのササヤンを応援しに行ったんだ。

彼との出会いだけど、今年の2月にTeam WADATAKU壮行会で知り合ったのがきっかけ。
今年、応援に行こうと思っていたんだけど、スケジュールが全て重なっていたのと
距離的に無理な場所とかあって、今回のチャンスに是非、見に行きたかったんだ。


090401.jpg
ササヤンのマシン ホンダCRF450ベース


しかし~ 既に練習走行は終了していてササヤンも居ない・・・


そこで和田さんが、宿に戻っているササヤンを呼んで
来てもらったのだ!!! ありがとうササヤン。

Image211.jpg
モタードライダーは鍛えられた体してます!!


昨年の転倒の影響が残っているようだけど
頑張ってほしいとエールを送った!!!

そして桶川でこのマシンで一緒に走ろうと約束をしたんだ。
・・・じゃぁミニバイク乗ってみる~?


そんなササヤンとの撮影会していたら
サングラスをしたヤツが頭下げて挨拶してくる。
畑違いの場所だから、オレじゃなくササヤンにだろうと思っていたら

オレに近寄ってきた!!!


誰ですか~?


なんと!!!
九州のミニバイクライダーでもある
やすこうち氏。


こんなとこで会うなんて、やっぱ縁があるんだね~
昨年の沖縄遠征で会った以来だな。


Image213.jpg
そろそろオレを見習って運動しようネ!?


やすこうち氏はモタードレースで写真撮ったりしている
のは聞いていたんだ。
でも、ここで会うなんてナ~
それも、彼は今から中部国際空港から九州へ帰るらしいし。


次は何処であうかなぁ 


という感じで別れた・・・


しかしだね
週末のETC効果って凄いね~
浜松PAでウナギ食べたかったけど、満席ですっげー人数が待っているし・・・
諦めて、再スタートするも、車も多いし、、、

おかげで最後の約束を果たせませんでした~
ゴメンナサイ・・・


今回移動したのは、
千葉→浜松→名古屋→鈴鹿→大阪→奈良→大阪→名古屋→千葉
実に1500km・・・

アポありアポなし含めて、ご挨拶兼ねて多くの皆様方には
大変お世話になりました。

また、
ETC付き、カーナビなし、カセット!!ラジオのみデッキ搭載使用の
ハイエースとSP50マシンをセットで貸してくれたF施さん
ありがとう!!

唯一、つきささっていたカセットテープ(ボウイ)とても懐かしかったよ。
次回は、カセットもーちょい増やしてくれるとうれしいな!!!

最後に
よく頑張った!と↓一票よろしく頼みますな~

人気ブログランキングへ


今月はまだまだ動きます!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
