キッシー岸田ブログ



西へ移動・最終編

さて 西へ移動の最終章。
奈良のテーラデザインさんを出発し
大阪の富田林付近でウロウロして
腹ペコも限界に達し、吉牛で食ってしまった<並つゆだく
それから風呂を見つけるも、最終は25時入館ということでアウト!!

近くにホテルを見つけるも値段がエクスペンシブ・・・
「まけてくれるのかなぁ~?」

と、冗談はさておき
さすがに今回は
車泊濃厚と思った瞬間に、今遠征前から風邪気味だったので
体調も最悪に・・・
気を張ってるときは感じなかったのに、弱気になった途端に感じた・・・

そんなテンションで最後の悪あがき(チカラを振り絞って)
でうろついていると、ホテルを発見!!!
交渉の結果、1人可能で値段もベリーチープ!!
そして
チェックアウトは15:00までOK(そんないねーけど・・・)と
おばちゃんが言ってくれた。

ツキは残っていたオレ!!

ここで決めたよ。

風呂で温まり、冷蔵庫には各種飲み物が仕切られていて
ボタンを押すと、開いて飲めるシステムは全国共通といったとこか。


ビールを飲みきる前に
爆睡してました。



という前日の流れから迎えた最終日。



4ミニパーツメーカーの大御所である


スペシャルパーツ武川さんに取材で行きました。(アポありです)





普段は見ることのできない、工場見学をさせていただきました。


いや~
驚きと感激の連続でした!!!


この模様はモトチャンプ誌で掲載予定です。


お楽しみに!!


こうして、怒涛の大阪取材も終了したのだ。

このまま無事に帰宅することができるか???


あっ
大阪名物のもの
食べそこねた・・・オレ・・・


よくやった!と↓一票であなたの町に参上するぜ(嘘)

人気ブログランキングへ

コメント
毎度です~♪
金曜日はお疲れ様です~
無事?に泊まれて良かったですね(^^)

私のブログ、是非リンクお願いしますね~♪
あまり更新してませんが、、、
これからネタが増えてくるんで、どんどん更新しますわv(^^)v
2009/04/13(月) 17:35 | URL | kozzy #kgAWXucU[ 編集]
Re: 毎度です~♪
kozzyさま

私の2本の上いく3本やっちまったって話聞いたとき
“くぅ~負けた~”って思いましたよ。<詳しくはkozzyさんのサイトで。

怪我しない程度に、気合満点で攻めましょうね~V
2009/04/15(水) 01:47 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
