キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


西へ移動・・・3

鈴鹿カラオケ決戦で惨敗だった翌朝、、、


2日○い的な体調だったので、コンビ二で味噌汁かって
飲みながら鈴鹿に別れを告げて、さらに西へ向かった!!


青春時代懐かしさに溢れる名阪国道で
大阪へ移動。

今年、モトチャンプ杯全国大会が開催される
西の聖地、堺カートランドにお忍び?!で走行!!

Image206.jpg

オレが走っていた頃とコースがちょっと違うけど、雰囲気は当時のママ!!
色々な思いでが蘇る・・・

今日、金曜はバイクの1日走行日。

あの選手や、あんな選手までも来ていて
既に戦いは始まっていると思わせる。
こっそりと走行するつもりがぁぁぁ


そして

ブログで知り合って、ブロ友の
地元ライダーのぶっとび玄太さんも
練習にきていた!!!

Image207.jpg

S80普及委員会、すごいっす!!!
今年の全国大会はMOTO-CPクラスが開催される台数どころか
フルグリッドを目指すと99%以上、開催されるので
マシンもっているひと堺に集合!!


飯抜き買い忘れたと眠さと堺の難しさで
もークタクタ

だが、タフでアクティブなオレは

少し東へ戻った・・・

キッシーIN奈良県!!!

カワサキKSRでのタイ遠征でお世話になっている
辰巳さんのお店
ブルーポイントさんにお邪魔しました。

セントくんとか鹿がいる公園で有名な
奈良公園からも近いとこにあります!!

ブルーポイントさんでは
ミニバイクからビッグバイクまで
カスタムをアシストしてくれます。



Image208.jpg

狙ったワケではないけど(ホント偶然)
この日は辰巳さんのバースデーだと!!
辰巳さ~ん 誕生日おめでとうございます♪


オレと2人きりでのバースデーパーティーは却下(笑)


ということで
同じ奈良県でお仕事をしている
テーラデザインに行くことにした。


疲れからか、判断力が鈍ってきた・・・
何度か道に迷いながら、たどり着けず・・・
ちょうどテーラデザインにきていた
ビッグマシンなどのパーツ製作で有名なアグラスの
久保山くんに迎えに来て貰って
なんとかテーラデザインに到着!!!





代表の平井くんの邪魔をしながら久保山くん達と
イロイロな話をしていたら、門限ぶっち?!の24時オーバー・・・

そろそろ帰るよ・・・と
テーラデザインを後にしたオレ。

あっ
これからオレ何処に行けばいいんだ?
泊まるところは? 
何にも決めていない・・・

泊まるところを求めて大阪へ向かったのだ。


まだまだ行くぜ!!!


その夜はどーなった? ↓一票でオレに元気を!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
No title
キッシーさんは本当に津々浦々飛び回っておられるんですね!
突然の来訪にビックリしましたw
モトチャンプ誌のNEWエイプでウイリーしてる時の写真に比べたら格段に痩せておられ更に驚きましたよ^^
お昼ご飯無いなら遠慮なく言ってくだされば、車で5~10分ほど走った310号線沿いには美味しいお店がイッパイあるのでご招待しましたのに・・・
2009/04/12(日) 10:49 | URL | ぶっとび玄太 #dcJU4M0Q[ 編集]
Re: No title
ぶったび玄太 さま
どーも お疲れ様です~
今日はバテてマス。
今月はさらにやります!!!
飛び回るための準備に終われてます・・・
メシぬきは、ちょーどダイエットによかったかも(笑)<パワーはでないけど・・・
タバコはやめきってるので、もーちょい頑張って、適正な体を目ざします!!!

2009/04/12(日) 11:26 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
No title
遠路お疲れっした!全国も何に出るか楽しみにしてます~!
またそっちに行った時はよろしくです。。
2009/04/12(日) 18:32 | URL | T-T●CH #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 19:43 | | #[ 編集]
Re: No title
T-T●CH さま

プライバシーの問題?!で紹介してしまった
“あの選手”のT-T●CH さま、コメントおーきに!!

まず、怪我から復帰して走っていてホッとしました・・・
で、“あんな選手”とオレとを引っ張ってくれてありがとう。

お互いに周りの同年代が居なくなってしまう?けど
楽しみながら、長く続けて行きましょう・・・

全国は体制が正式に決定できるか、まだ不明で出場も
考えていないです。
もちろん出場する方向で頑張るつもりですよ。

遠いけど、こっち(関東)来る時は連絡してくださいね~
また、お忍びで(笑)堺に行った時はよろしくです。
2009/04/13(月) 01:38 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: No title
kozzy☆ さま

突然メールして、テーラデザインにお邪魔して
(それも道に迷い、迎えに来てもらい)
すみませんでした(笑)

はい 次回は仕事場にアポなしで行きますよ~

嘘ですが、次回はちゃんと連絡して仕事場に行きますね。

今回は、これまで関わった方達のところにイロイロと行けてよかったです。
あのマシンも次回は、もっと凄い仕上がりになるんでしょうね。

期待してます!!

今度のレースはハイサイドで転ばない程度に頑張ってください(笑)



2009/04/13(月) 01:47 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
泊まっていけば!
遅くなりましたが関西遠征?お疲れ様でした!
まさかタイミングよくkozzy氏との約束の日に来てくれるなんて!
本とはご飯でも行けば良かったんだけどね。ごめん!
今度はディープな大阪の夜に『晩御飯』食べに?いきましょう(笑)
こんど武川さんに来るときはアポとってくれれば晩御飯つきで泊まってもらいます(笑)
2009/04/13(月) 02:51 | URL | てーらでざいん #fvV6zpxU[ 編集]
Re: 泊まっていけば!
てーらでざいん さま
いや~
ホント突然お邪魔しました~
オレも正直、ちょっと弱ってたんでね~<堺でクタクタ
今度は体調ばっちりで乱入します。
そん時はよろしく!!
奈良のたのしいところ連れっていってくれる“なら”
いつでも奈良に行きたいと思っている“から”
・朝の奈良公園を走りたいな~
・てーらでざいんさんの近くも朝に走りたい~
次はサーキットで会うね。多分
2009/04/15(水) 01:45 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
