キッシー岸田ブログ



正月!

日本は今日から仕事始めですね~
今朝、TVを見ていると正月明けに芸能人の皆さんはハワイだ~
オーストラリアだ~と出国しているようでした。
タイに行くよ~って人居ないのかな?

携帯写真からのアップにとまどって更新できなかったので
たまった分、一気にいきます!!

1月2日 近所の神社に初詣にいってきた。
おみくじではなんと大吉を引き当て、幸先の良いスタートをきったぜ!!

e019.jpg
夕方はすいていたけど、30分は並んだかな。


3、4日は箱根駅伝に刺激されて走ったんだけど、帰りが向かい風でかなりしんどかった。
やつらの尋常でない速さと、しなやかな筋肉はすばらしい。
沿道で応援している人も多かったですね~

Image020.jpg
オレのマラソンコース。もーちょいでUターンするところで走りながらの写真

年末にマラソン専用なるランニングシューズを購入。
そのきっかけは、普通の靴で走ってヒザや腰なんかを痛めた(転倒後遺症?)
で、今もヒザはサポーターをつけないと走れない始末・・・
やはり専用だけあって、その効果抜群!!

スポーツショップにおいてあったランニングシューズを色々試して選んだのがコイツ。

Image021.jpg
アディダスのなんとか(笑)というシリーズのもの

走りよりも、クッション性を重視しているソールとかかとの形状が体に優しい。
走っていても靴の中に風がすーすー入ってくるので蒸れない。

もしマラソンを始めようなんて思っている人なら、怪我防止にも専用シューズがオススメ。

コメント
ども~私も最近NBのランニングシューズ買いました。

私の場合ファッションで買ったのでワンサイズ大きめですが、凄いフィット感

さすが専用って感じ!
2009/01/11(日) 20:11 | URL | 笈@johnny #GpAHqO1I[ 編集]
Re: タイトルなし
> ども~私も最近NBのランニングシューズ買いました。
>
> 私の場合ファッションで買ったのでワンサイズ大きめですが、凄いフィット感
>
> さすが専用って感じ!

どーもキッシーです。

おーファッションでもランニングシューズは蒸れない・軽い・クッション性に優れている!
など最高と今思います。どうせなら走りましょうよ。
Jonnyの家の対岸で走ってますよ。
2009/01/12(月) 22:07 | URL | キッシー岸田 Kishida Toshimasa #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
