キッシー岸田ブログ



韓国から無事帰国!!

昨日、韓国より無事に帰国しました。

あっという間の遠征だったなぁ
帰ってきたらどっと疲れが押し寄せてきて
写真整理だけでブログをアップするまでに至らなかった!!

韓国から唯一アップできたのは、お世話になった人のお店で
PC繋げてできたんだけど、それからは通信環境がなくアップできなかったんだ。

今回のレース模様は5月6日7日発売のモトチャンプ誌に掲載予定なので
詳細はモトチャンプをみてほしいです!!





韓国では毎晩の宴とレース、取材、写真と動き回ったオレ。


一日に3クラスのレースに参戦したオレ。


狙ったワケじゃないけど、


とってもドラマチックな展開になったんだ!!!


5月7日発売のモトチャンプ誌をお楽しみに!!


韓国から無事に帰国、お疲れって↓一票よろしくね!!

人気ブログランキングへ


コメント
僕のバイク・・・・
フランスから帰ってきました!そんでもって帰りによったオートボーイで衝撃的な物を見てしまいましたよ(**)!!
ぼぼぼぼ、僕のバイク・・・・・・。
また今週末向こうに行くので、加賀山さんに会ったらちっくっておきますから!!
レース頑張ってくださいね(^^)!!
2009/04/07(火) 18:29 | URL | マサヒロ #dMhZySYY[ 編集]
Re: 僕のバイク・・・・
ボンジュール

コマンタレブゥ~ (←あってる?)

あっ!!見ちゃったぁぁぁ 
見なかったことにしてぇぇぇ

今度どこかで埋め合わせしますぅぅぅ

是非ともルマンの耐久頑張って・・・優勝だ!!

PS ゆきおにもよろしくね~
 

2009/04/08(水) 15:44 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
