キッシー岸田ブログ

スポンサーサイト


史上最低のレース結果

タイトル通り、ちょっとへこんでいるので短くいくぜ!!!

日曜日に筑波コース1000で開催された
オートボーイ杯に参戦したオレ。

Image020~00

マシンはオートボーイSSが仕上げたエイプベースの124ccエンジンの
チューニングマシン。

マシンを見てくれているのは、オートボーイSSのみーくん
ブログランキングで一桁につけるランカー?!だ!!

まず↑をクリックしてブログを見てくれ。

そしてこのマシンをいつも操るのは、オートボーイSSの新庄社長の
息子さんのマー君。全日本でST600を戦うライダー。
この日も、フランスへ旅立つ前に、顔出していた<成田に間に合うのか?

そんな“完璧”な体制とマシンでレースに出場させてもらったオレ。
朝も予選前に駐車場の裏を約2km走り、(時間で管理)ウォームアップした。

そして9時すぎに、20分の練習走行開始。

2ヘア進入で転倒。再スタートして数週走って、S字を切り返してすぐの
最終コーナー入口で転倒!!!

次に予選。

1周目にまたも2ヘア進入で転倒。
ツナギの腕の部分のジャージの部分が激しく裂けてしまって
肌が露出している!!!!!
エンジンも始動できない!!!
それでもくじけずになんとか、再スタートして1周だけ計測されて3位だった。

決勝レースは2ヒートのポイント制で行われる。
まだまだ勝利は狙える。

第一ヒート決勝。
スタート前のフォーメンションラップの2コーナーで
まったく?のまま、転倒してしまう・・・
マシンのダメージが酷くて(心のダメージもな)そのままリタイヤ。
走ったことがあれば分かると思うけど、“あそこで転けた!!!”んだ

昼休みはツナギの清掃(砂埃)と修復(ガムテ)、マシンも洗車(泥)と修復した。

そして2ヒート決勝。

「まだ出るの?」とオートボーイSSの新庄社長に突っ込まれた。

確かに・・・

綺麗だったマシンはボロボロ・・・ 2ヒートレースで1ヒートは結果が出てないから
ダメなのは分かる。でも、レースに出られるなら出たい。
だって、スタートしてない(グリッドに着いていないしな)

オレは逃げないぞ。そんな気持ちで挑んだ2ヒート目決勝・・・

ウォーミングアップラップの1ヘアでフロントブレーキが“スカッ”と軽い!!!

ウォー!!!まったく効かない・・・

そのまま止まれなくて、ショートカットしてリタイヤ。

キャリパー側のブレーキホースのバンジョーボルトが破損・・・ 
自分だけならまだしも、危うく他の人に大迷惑をかけるとこだった・・・
確認していたつもりだったが、確認が甘かった・・・


賞典外参加だけど、レースに出られなかったのは初めて・・・

とにかくみんなに謝りたい。
オートボーイSSのみなさま、ごめんなさい。
オフィシャルのみなさま、ごめんなさい。
そしてブログ見てるよ!って沢山の方に声かけてもらって応援してくれたみなさん、ごめんなさい。
最後にバトルを楽しみにしていたライダーのみなさん、ごめんなさい。

そんなオレ、

表彰式前に、ツナギを修理してもらうために筑波を後にした。

帰り道にあったクロネコ便で月曜午前着でレーシングスーツでお世話になっている
HYODさんに
送ったのだ。
ここまで急ぐ理由は、今週中に紹介するぜ。

あっデジカメも無くした・・・ 痛いのWパンチ・・・
ついていない時は、ほんとついていない・・・
東京MCとかイロイロと入ったデーター入りで・・・
誰か拾った人いたら、着払いで匿名でいいからモトチャンプ編集部あてに送って・・・

こんな感じで史上最悪のスタートをきった09シーズンですが
みなさまどうか、よろしくお願いいたします。

もう今日になりますが、凄いストリート最強マシンに乗ってきます。
転ぶと、体もヤバイですが、金額もやばいので慎重に安全運転?で
マシンは余裕で可能な300km/hオーバーの世界を見たいと思います。

こんな
ダサい結果で笑っちゃうけど“つぎは頑張れよ”っていう気持ちで↓一票よろしくっす!!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
No title
頑張って! 明日がありますよきっと!
2009/03/31(火) 02:36 | URL | NS-1乗りケン #-[ 編集]
あららら。
そんなに転んだりするのもキッシーさんとしては珍しいですね。
その悔しさは次のレースではらしちゃって下さい☆

デジカメはいつなくしたのでしょうか??
一応荷物片付けのときに見ましたが、こっちにはなさそうです。
見つかると良いですね♪
2009/03/31(火) 10:16 | URL | アッコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 13:45 | | #[ 編集]
Re: No title
> 頑張って! 明日がありますよきっと!

NS-1乗りケン さま

はじめまして キッシー岸田です。
コメントありがとうございます~元気でます~
怪我をしなかったので明日につながりました。

これからもよろしくです!!
2009/04/02(木) 01:20 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: あららら。
> そんなに転んだりするのもキッシーさんとしては珍しいですね。
> その悔しさは次のレースではらしちゃって下さい☆
>
> デジカメはいつなくしたのでしょうか??
> 一応荷物片付けのときに見ましたが、こっちにはなさそうです。
> 見つかると良いですね♪

オレのスランプでなければ良いんだけど・・・
韓国で思い切っていってきますよ・・・

デジカメはオートボーイ杯さんに朝行ったときに助手席で見たのが最後・・・
朝、荷物をあれこれしていたときに、車の屋根の上に乗せたまま走って移動。
それから気付いたのが、夕方でした(^^;)
お宝写真満載だったのになぁ(笑)
2009/04/02(木) 01:24 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
Re: 勉強になりました
勉強になりました さま

コメントありがとうございます!!
諦めることはすごく簡単で、諦めないことが肝心!
NEVER GIVE UPです。

今度は声かけてくださいね~
今回はダメダメだったので、今度リベンジに行きますので(笑)

2009/04/02(木) 01:32 | URL | キッシー岸田 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
