キッシー岸田ブログ



SS1/32mile結果速報

31台のマシンによって千葉県京葉SLで開催されたHYPER-INT CUPSS1/32mileの速報です。

快晴の中、コンディションの良い状態で、自己ベストを更新するライダーも多く
ワールドレコードタイム(WR)も生まれました。


【SC 2クラス】
長年の壁、2秒台に突入か?!

SC2クラスのアニコーHI-Rが、計測1回目から自己ベストとなる3秒001という
歴代でも2位になる好タイムをマーク。森安研究所SCのみマークしている2秒台を
アニコーHI-Rがマークするか?! 場内の注目を一気に集めた。

IMG_2461.jpg
PH T.KISHIDA

「朝一、エンジンを掛けたら、弾けたエンジン音でイケるかなと思った」と語る。
史上2人目となる、2秒台の期待がかかった2回目。
明らかに力んでしまい、大ウイリーという結果。そして3回目3秒003、
4回目3秒028、5回目3秒009と3秒0台をコンスタントにマークするも一歩及ばず。
「京葉とは相性が良いし、今日はグリップが高くてタイムも出た。とにかくうれしい」とコメント。
ウイリーバーなしでは、歴代トップとなる3秒001を樹立してSC2クラストップとなった。


【SC 4クラス】
戦いはワールドレコードで決着!!

SC4クラスは、KNヨコハマ@たかちゃんvsごっちん@KNのガチンコバトルとなった。
計測2回目でKNヨコハマ@たかちゃんが、自己ベストに近い3秒309をマークするも、
計測3回目、4回目と同タイムの3秒265のワールドレコードをマークしたごっちん@KNが制した。

IMG_2474.jpg
PH T.KISHIDA

冷静で安定したスタートとハイパワーのマシンを巧みにコントロール。
ごっちん@KNのライダーテクニックも光っていた。

エクセルからコピペすると見にくいけど勘弁してね・・・

2010 Apr 25 HYPER-INT CUP SS1/32mile KEIYO SL
No, ペンネーム クラス BT
24 アニコーHI-R SC2 3.001
19 ヨシアキ SC2 3.025
22 シミケン SC2 3.045
25 ごっちゃん@KN SC4 3.265 WR
27 KNヨコハマ@たかちゃん SC4 3.301
5 せーじーず GTSC 3.330
23 はかせ@YON-SIGN SC2 3.335
16 ワークス御カタ2号 SC1 3.351
1 フジムラR+ばいく倉庫 2C 3.362
17 ワークス御カタ1号 SC1 3.372
20 石井ちゃん・豊前會 SC2 3.595
12 さとし@ねこ目の会 SB 3.611
30 木村屋 SC2 3.624
28 KNヨコハマ@OPEN SC4 3.771
15 フェザント・ヤスL SC1 3.773
9 MLカジカワ オニヤンマ SA 3.965
2 なかじまや 4B 4.018
6 いぐにっしょん小池 GTSC 4.076
4 Nori-GT@R・S・FGT SB 4.078
7 こちらヒヨコ乗り場です GTSC 4.094
10 Battle Club 弐肆麗 SB 4.140
18 チーム風とゆかいな仲間たち SC1 4.331
26 ちゃっぷん SC4 4.443
14 すうやん@PFS SB 4.471
8 Battle Club弐肆麗 SA 4.730
21 JUNK団 SC2 4.799
31 Ksガレージ SA 5.075
13 69-ON!!2010 SB 5.652
29 モトクリエイト@オオハシ SC4-0 5.692
3 RSリップス GT2A -
11 えっぐぺ@GALE SB -


まだ続くよ!! 下をクリック!!
続きを読む

SS1/32mile速報



千葉県は快晴です!!

朝一から、好タイム連発中!!


写真は、2秒台にもっとも近い男、アニコー HI-Rさん!!

3秒001をマーク!!


史上2人目の2秒台をマークすることが出来るか?

じゃ また!
ここをクリックして応援してください!!

世界のYF DESIGNへ

ノリックや大治郎に博一などデザイン製作からペイントを手掛けている
世界に誇る日本のペインター第一人者でもあるYF-DESIGNさんに行ってきました。

DSC00420.jpg
PH HAGIWARA

ヘルメットやロゴデザインなどの打ち合わせ。
永住先のNZからしばらく帰国したきんじろうと
合流してYF-DESIGN代表の深澤さんと色んなお話をさせていただきました。

P1040205.jpg

はっ 
NEWヘルメット、楽しみでしょうがないっす!!!!!!

明日は京葉SLに行きます!!!
天気も最高なので楽しみ!!!

ランキング向上に愛の手を!!↓クリック!!
人気ブログランキングへ

PS,ブログ移行計画中です。

日曜の京葉SLは貸切

お知らせです。

本日、京葉SLオーナーから連絡がありました。

コースオーナーのミスにより、走行問合せに対して
一般練習日と言ってしまってるらしいのですが

今週日曜日の京葉SLは貸切イベントです。

当方としては、モトチャンプ誌に日程を掲載しているので
コース予約は、はるか前にしているのですが、、、
予約日をミスっていたみたいです。

なので、もし京葉SLに練習に行こう!と言っている方が居たら
お知らせ、お伝え願います!!!!!

MotoGPがキャンセルになって、良い天気なので楽しみにして練習きて
コースに確認して走れると思って来て“走れない”ってキツイので。

京葉SS1/32mile

4月25日 京葉SLで開催される
HYPER-INT CUP SS1/32mileのエントリーリスト(4月23日時点)です。
当日エントリーも受け付けておりますので、正式台数は当日決定します。



今大会は28台とエントリー台数が少ないです、、、 
しかし!!天気も良いみたいなので好記録に期待!!

*4月23日 15:30改訂(すみません 入力漏れ)
フジムラR+ばいく倉庫 2C
なかじまや 4B
RSリップス GT2A
Nori-GT@R・S・F GTSB
せーじーず GTSC
いぐにっしょん小池 GTSC
こちらヒヨコ乗り場です GTSC
Battle Club 弐肆麗 SA
MLカジカワ オニヤンマ SA
Battle Club 弐肆麗 SB
えっぐぺ@GALE SB
さとし@ねこ目の会 SB
69-ON!! 2010 SB
すうやん@PFS SB
フェザント?ヤス SC1
ワークス御カタ2号 SC1
ワークス御カタ1号 SC1
チーム風とゆかいな仲間たち SC1
ヨシアキ SC2
石井ちゃん・豊前會 SC2
JUNK団 SC2
シミケン SC2
はかせ@YON-SIGN SC2
アニコーHI-R SC2
ごっちゃん@KN SC4
ちゃっぷん SC4
KNヨコハマ@たかちゃん SC4
KNヨコハマ@OPEN SC4
モトクリエイト@オオハシ SC4-0


エントリー台数が少ないので、パドックとコース内ストレート部分のみ
トランポ車だけは駐車可能とします。当日の朝6時から係員による整理を行います。

見学者の方は、下の駐車場をご利用ください。

7:00~ 受付開始
7:30~ 車検
8:30~ ミーティング
9:00~ 計測開始

当日のスケジュールは、ミーティングで発表いたします。

当日エントリーも受け付けますよ~
モトチャンプ誌に付いているエントリー用紙に記入、捺印(忘れずに)参加料10,000円をもって
受付にお越しください。

イタリア最強スクーター

土曜日の朝、雪が降っているとかNEWSで流れていて二度寝zzz、、、


あっ!!! 今日は走行会に参加じゃい!!
つーことで寝坊しながらダッシュで千葉県の京葉SLに行ってきた。


ガレージミッションさんの走行会に参加させてもらいました。
右が、自らマシン製作からサーキット走行まで楽しんじゃう代表の小松さんです。

P1040190.jpg
マシンはSR50にエンジンはマロッシファクトリーワークスが製作したエンジン!!

シェークダウン+慣らし+レース=転倒厳禁

ん百万円という製作費ですから、プレッシャーがありますね。
しかし、コースインすると忘たけどね。




朝からどーなるかと思ったけど、外スクが沢山来てましたよ!!
で、フリー走行もあったので、色んなマシンにも試乗させてもらっちゃった!!

さらに!!!
豪華バーベキュー開催して、たらふく召し上がりました。

あんまり美味すぎて、食いすぎてから
レースに参加すること思い出したけど、、、

IMG_5249_20100418123116.jpg

思わぬ人と再会。

アラフォーなミニバイクライダーなら知ってると思うけど
スクーターのチャンバーで一世風靡したクリーンのワークスライダーだった
原田選手とバッタリ。というかレースで戦っていた!!

P1040180.jpg

ん~ 
何度もデーターが消えるから
この辺で終わります。なんでだろう、、、
最近、多いです。FC2の問題?PCの問題?


そういえば
今度の日曜の日本GPは開催できるのかな???
アイルランドの噴火で来れないんじゃないの???
自然には勝てないよ。


クリック↓一票で応援してね。
人気ブログランキングへ

SS1/32mile

SSエントリー受付中!!

v4.16 NEWS

HYPER-INT-CUP SS1/32mileエントリーですが
本日消印分まで、参加料金は5,000円です。

それから、KN-YOKOHAMAさんのお店でもエントリー可能です。
但し来店のみで郵送は不可です。
その場合は、日曜日の営業時間内までなら、参加料金は5,000円でOKです。

その締め切り日を越えて20日消印分までは、+3,000円のレイトエントリーフィーがかかります。

20日以降、当日は参加料金が10,000円となります。
当日エントリーの方は、申し込み用紙に捺印をして朝7:00から大会事務局で受付を行います。

見学は無料です。

20100409080835
4月25日京葉スピードランドにてSS1/32mileを開催致します。

モトチャンプに付いているエントリー用紙(コピー可)に記入、捺印をして参加料金5000円を添えて現金書留にて16日金曜日必着で事務局までお送りください。wエントリーは+3000円です。

16日の締切日を越えて20日まではレイトエントリー扱いで、+3000円となります。

それ以降は当時エントリー10000円となります。

マイレージの登録をお忘れなく。

奮ってご参加してください。

大会事務局より

モテギ大盛況!

20100415193631
韓国から帰国して、荷物を詰め替えてツインリンクもてぎで開催されたDE耐公開練習に行ってきた。


平日なに不況知らずの160台オーバー!!


コンディションは最高でしたが、一日練習(60分×4回)は、走行間隔が短く大忙しだったよ。


おまけに東パドックだから、駐車場からの移動がかなり大変だったぁ~


コースはギャップが増えたね。ミニはあまり関係ない所だけど、S字の1発目進入が酷くなってた。前からあったギャップ部分が、さらに陥没した感じ。


まっ
日本の綺麗な路面だから気になるだけだけど。


帰りは埼玉経由でしたので、自宅まで4時間半も掛かってしまいフラフラ。


この疲れのまま、週末もサーキットを走ります!


暖かくなってくれ!
ここをクリックして応援してください!!

SS1/32mile

エントリーお急ぎくださいね!!!!!


20100409080835
4月25日京葉スピードランドにてSS1/32mileを開催致します。

モトチャンプに付いているエントリー用紙(コピー可)に記入、捺印をして参加料金5000円を添えて現金書留にて16日金曜日必着で事務局までお送りください。wエントリーは+3000円です。

16日の締切日を越えて20日まではレイトエントリー扱いで、+3000円となります。

それ以降は当時エントリー10000円となります。

マイレージの登録をお忘れなく。

奮ってご参加してください。

大会事務局より

韓国レース結果


photo Hagiwara

KOREA MINI MOTO RACE CHAMPIONSHIP(KMRC) Round 1
11 Apr 2010KOREA KART LAND CIRCUIT
天候 晴れ ドライ 気温16度 
観客数500~600人

ノーマル50/100クラス(31台) 予選1位(コースレコード) 決勝 優勝
オープンクラス(43台)  予選1位 決勝 優勝(コースレコード)

マシン ホンダNSF100

レース日には色々とトラブルがありましたが、韓国のチームの方々の協力によって
無事にレースが終えることが出来ました。


今回は、4ストマシンに乗るということで
昨年、鈴鹿ミニモトSTクラスで優勝を飾った
Speed Heart社製のオイルを使用しました。

Speed Heart RivaleのSpec09A(0W-20)は低粘度ながらも熱ダレにも強く、そのポテンシャルを発揮する
ことができて勝利とコースレコードという結果に繋がったと思います。


その他にも、日本から色んなアイテムを持ち込んだので
帰国してから、じっくり紹介いたします。 


祥也すっげ~ Moto2クラス優勝おめでとう!!
人気ブログランキングへ

ミーティング中!

20100411082208


晴れですが、風が冷たく寒いです。ミーティングが終わってから、予選タイムアタック、決勝レースとなります。


寒い~
ここをクリックして応援してください!!

メシ

20100410211054

韓国料理を堪能します!!

あっ

明日レースなんですが、、、


ダイエット中でもありますが、、、


スタッフやチームやライダー達と食事。




美味~い!!

ここをクリックして応援してください!!

サーキット到着

20100410144854


今日は曇りで寒い!!

いまサーキットに到着して明日のレースイベント会場の設営中。

サーキットは現在、レンタルカートが走行中。

小学生が体験してます。
この年から学校で、モータースポーツに触れられる機会があるっていいね。

風が出てきてさらに寒くなってきた。レンタルカートの営業終了後にコースを作り、一時間くらいの練習走行予定。



鎌田学さんのご冥福をお祈りいたします。



ここをクリックして応援してください!!

SS1/32mile

20100409080835
4月25日京葉スピードランドにてSS1/32mileを開催致します。

モトチャンプに付いているエントリー用紙(コピー可)に記入、捺印をして参加料金5000円を添えて現金書留にて16日金曜日必着で事務局までお送りください。wエントリーは+3000円です。

16日の締切日を越えて20日まではレイトエントリー扱いで、+3000円となります。

それ以降は当時エントリー10000円となります。

マイレージの登録をお忘れなく。

奮ってご参加してください。

大会事務局より

メンテと取付完了!

20100409172206
雰囲気だけでも!

画像を小さくしてからアップしてるんだけどダメみたいですね、、、
ただ画質を落としただけか?

いつものmmsメールだとオッケーですが、無料の無線LANで使えない(3Gは有料)から海外では不便。


整備も終わったんで、ちょっと仮眠したいな。歓迎会に備えて。


週末の天気は、今のところ晴れ予報になったらしい。
明日は、夕方から一時間?くらい練習できるようだ。

Openクラスはマシンのレベルもアップしているみたい。

頑張ります。
ここをクリックして応援してください!!

韓国は近っ!

アニョハセヨ!!

荷物もオールOK

無事に韓国に到着しました。

早速、韓国料理を食べ満腹。これからバイクを少しイジります。

最高に暖かいです韓国は!!


ここをクリックして応援してください!!

SS1/32mile開催

20100409080835
4月25日京葉スピードランドにてSS1/32mileを開催致します。

モトチャンプに付いているエントリー用紙(コピー可)に記入、捺印をして参加料金5000円を添えて現金書留にて16日金曜日必着で事務局までお送りください。wエントリーは+3000円です。

16日の締切日を越えて20日まではレイトエントリー扱いで、+3000円となります。

それ以降は当時エントリー10000円となります。

マイレージの登録をお忘れなく。

奮ってご参加してください。

大会事務局より

空港で、、、

眠いっす、、、

3時寝5時出っす。

羽田まで車で20分、後輩のJが送ってくれた。

やっぱ近いわ羽田。
20100409065009
羽田の国際ターミナルは初!! すげー小さくて笑った。


ルールに則り2時間前に来て、出国手続きを済ませてお土産屋さんを散策。 1時間30分以上も待つし!?

で、、、
忘れ物発見!!

変換プラグ。

持ってくるの忘れた、、、

韓国は、日本仕様でいけるとこが多いけど、違うタイプもあるので買う。


そして、、、
昨晩、用意して今朝にライスポさんに発送するはずだったデーターCDが鞄の中にある!!


モノは有るけど送るの忘れた!


出国ゲート越えてるから送れない、、、

嗚呼!韓国から何とかせねば。

20100409065014



トドメは、お金用意するの忘れた!!
もーATMねーし。


こりゃヒッチハイクか(^^)

そんな感じで、韓国へ行ってきます。

大丈夫かスムニダ!

あっちではトラブルがありませんように祈る。

じゃ また後で!
ここをクリックして応援してください!!

開幕戦は韓国!!

20100408210306

重要な容器、、、


明日の朝から韓国へ行きます。

ワタクシの2010年開幕戦。

天気が微妙に雨マークがあって毎日、天気予報をみてるけど、、、


今日は色々とバタバタして、最後の追い込みや床屋も行けず、、、


夜中に荷物の準備をこっそり?することに、、、なるかな?


はっ
また、地球の歩き方見てないや!!
ここをクリックして応援してください!!

忙しいけど追い込み

20100407190604
あまりマシンは使わないけど。


昨日もバタバタ、今日もバタバタ、なんで出国前というのは忙しくなるんだろう?

明日もバタバタする予定。

翌々日は、5時起き6時に空港。
いつもの成田ではなく、羽田空港!!
間違えないようにしなければ、、、

明日、ジムで最後の追い込み、、、したいな。


明日の徹夜は体調崩しそうだから今晩用意する。
重さ(荷物ね)との勝負。いや、絶対重量オーバー、、、今回は必要なものだけでも、持っていくものが多すぎる。


今晩は、あるデザインやって、あれやってこれやって、、、


頑張ろう。


話変わるけど、秋が瀬のブログに書き込んだ。
2006年にOpenクラスでマークした
レコードタイムを載せてって。

何故か忘れられてるんだよな。

FP4クラスは載ってるのに、、、

破られるまで目立たせて~。唯一の28秒台だし。

頼むよマスター!!

下クリックして~
ここをクリックして応援してください!!

モンキーで攻める

20100406140409

モンキーで遊んでます?!

モトチャンプ誌のロケで、サーキット秋が瀬に来ております。


今日は暖かくて、花粉すごいみたい。
ワタクシは花粉はまだ大丈夫ですが。


飯食ったら眠い~

花見でビアして~
ここをクリックして応援してください!!

DE耐に参加する方へ!


4月14日(水)にTRもてぎフルコースで開催される
DE耐参加者向けの公開練習の申し込みが始まってますよ!!
詳しくは↓から
http://www.twinring.jp/detai/information/practice2.html

事前にオイルクーラー周りの車検や、ヘルメット以外の車検も行われますよ。

それから、、、

パンフレット用の撮影も行われる可能性が大!!!!!

ワタクシも行きますよ~

今年、ワタクシの参加するチーム情報は、
明日6日発売のモトチャンプ誌をみてくださいね~

筑波番外編2

俺的
全日本筑波番外編2


SP忠男RT的




王子改め大使の中野真矢氏

おこぼれ話?ですが、、、

94年、モトチャンプ誌の取材で羽ばたけ未来のライダーという
真矢とかダイジロー、長純、雄一、真子くんと、、、ワタクシ
1人1ページカラーで紹介してくれたんですが、そこで大使は、、、
世の中で怖いものは、、、のところに、、、


「メカニックさん」


と書いて、チーム内では大うけでしたが、バレないようにしてたなぁ


そのメカニック、忠男レーシングの清水さん
P1030877.jpg
ワタクシも大使も93~94時代はマジ恐、、、

チーム内で予選が速い方から電話で報告が流儀でした!
遅いと・・・電話BOXの中でペコペコしながら、色々と長くて、、、(^^;)

トップチームの看板を背負って走るってことの大変さを学びました。
千葉県船橋市にある忠男レーシングでは、カスタムからチューニングなどなど行っているので
気軽に遊びに行ってみて下さい。有名ライダーのレアな物とかが見れますよ。
すっごく優しく相談にのってくれると思います。


94からSP忠男レーシングにきた金子さん
P1030900.jpg
現在はヤマハレーシングの中枢を担うお仕事をしてるそうです。
最先端技術など、秘密なことが沢山あるんだろうな、、、、、、




大人気


ST600ピレリタイヤ
P1030881.jpg


10:00 1ヘア裏
P1030850.jpg
行列みたら並ぶのが日本人ってやつよ~




並んだ。



な~るほど!!!
P1030854.jpg
気軽に撮影に応じる元世界GPライダーの青山周平氏。
今話題のチャーシュー丼を販売中!!!



それがこれ↓
P1030858.jpg

柔らかくて大きい2枚のチャーシューの下にはタップリと、、、

それは買ってみてのお楽しみということで、、、

食ってみた。

激ウマ!!!

2ヶ買っとけばよかった、、、←ダイエット中?

くぅ~ 写真見てるだけで腹へってきた、、、

続く!!!


最後に↓クリックしてほしいとお願いしちゃいます♪
人気ブログランキングへ

筑波番外編1

併催でルーキーズカップというレースが開催された。

そのレースに参戦する富沢亮哉選手。

今季Moto2クラスに参戦するショーヤの弟!!

DE耐で一緒のチームで戦った仲間なので応援!!!!!

お父さんは同い年だったりして 爆!!!



あちこちうろちょろ
してると、キッシーファンに遭遇!!!!!


アユム君で~す!!!
04040photo2.jpg
SS1/32mileをやってるお父さん曰く
モトチャンプ別冊で販売されたDVDでワタクシのファンになったとか、、、


結構言われますが、あれって子供ウケ良いのかな~ 


ワタクシとまったく関係ないレースで、、、(全日本ロードですよ、、、)
一緒に写真撮ってくれって、、、うれしいことです。


そんなんでワタクシも一緒に撮りました(^^)


それから、先日紹介したガレージミッションさんの走行会に走りますよって方にも
声かけられました。 17日お会いしましょうね!!!!!!


今週、いよいよワタクシの開幕レースを某国で戦ってきます。

マシンもどうなんだ?だし、コースも前回と逆周りになるかも?
だそうです。

そんな感じなのである意味、気軽なんですがね?!

明日は体を軽く追い込みます。
人気ブログランキングへ




全日本筑波速報

20100404124009
GP3クラス
ブログランキングでもお馴染みの、桶川スポーツランドの鎌田選手が予選ポールから3位。
2番手は、岩田選手。
優勝は、大久保 光選手!!
おめでとう!!



そして、超激戦のST600クラス!!

朝フリーの走りが、イケてたタカがピレリ勢を抑えて優勝!!
20100404161006

予想的中だ!!

やったね!!

JSBは巧と長純の一騎討ち。トップを一度も譲ることなくJSBクラスデビュー戦の巧が優勝!!


モノは小室選手が優勝。

今日は色んな方と会いました。
また後日紹介したいと思います。


しかし寒いです。筑波、、、


ここをクリックして応援してください!!

全日本筑波

20100404085901
浦安から一時間でやってきました筑波サーキット。

600フリーを1コーナー進入で見学。

ハルクのタカ、突っ込み、かなりいってる!!
決勝のバトルに期待!!

ピレリ勢は、ビタッと安定してる。


ここをクリックして応援してください!!

あちこちうろちょろ

昼間の打ち合わせ終了して、時間が空いたので
昨年末にお初めて会いしてから、行こうとしてた読売ランド駅前にあるガレージミッションさんへお邪魔してきました!

20100403192611

小松社長の製作した、スゲーかっちょいい、イタ車のスクーター。
ちなみに"痛車"ではない。
近日、乗らせていただきやす!!
走行会の、お知らせは、PCからUPします。ちょいとお待ちを!!


それから調布で、シルバーデザイン&アートさんと打合わせ。
急遽、試作を製作してもらったりして帰る頃は午前様!!
20100403192616

素敵なお土産まで頂いちゃいました。
遅くまで有難うございました。


そして今日。

SAKURA 満開!!

花見でバーと酒飲んで、、、最高だにゃ~
20100403190827



という楽しそうな雰囲気の横をランニング!!



20100403190832

少しやった感ありで終了!!



明日は筑波に行こうかな。


↓1日1回クリックしてね!
ここをクリックして応援してください!!

秋が瀬R1

秋が瀬R1

74ダイジロー クラス

ペドロサくんとロッシくんのバトルが面白かった!

前に出ても乱れることのない冷静な走りのペドロサくんにすこ~しだけ真っ直ぐで離されるロッシくんが、コーナーで色んな走りを試みて何とか差を詰めようとしてる走りが、すっげえなぁって感じました!!


こちらは、SP50EXPウイナーのGODのマシンに装着されてたパーカルのニューメーター。
P1030814.jpg


H社のOさんは、何年も前から、秋が瀬のレースを見に来てるんだ。それとも何かのテストだろうか?
P1030817.jpg


SP12EXPクラス
P1030824.jpg


昨年のチャンピオンの#1ナイスガイ(この呼び名は、もう古いのか?)がスタートバッチリ決めて、圧巻の走りで独走優勝。隙がない、、、
P1030825.jpg

2番手争いが激しかった。

その中でも、体が大きくなってきた颯がバトルは良い感じに見えた。
ショウタロウくんとベイべ~と差し合いのバトル。
マジで激しかった2番手争い。

今年は秋が瀬で全国大会も開催されます。

その他のクラスも見どころ多し!!
次回はGW開催だ!!


下をクリックでさらにテンションUPじゃ~!!!
ここをクリックして応援してください!!

人気ブログランキングへ

さて4月


先月は、毎日ブログアップをアップした。なんか達成感あり!!

いつも応援してくれてる方、ブログランキング応援クリックしてくださる方、本当にありがとうございます。

本年度も頑張りますので、宜しくお願い致します。

年度が変わりまして、サクッとリニューアルしたいのですが、諸事情によりウェイティングしてます。

大変申し訳ございません。


今週末は、筑波で開催される全日本ロードに行く予定です。

そして、翌週はワタクシのレース!! ギリで教えますね、、、


月末のMotoGPモテギラウンドと同日には、千葉県の京葉SLでミニバイクドラッグ大会、SS1/32mileが開催です。


そのまま、DE耐テストがあってレースだ。


31日は!!!
20100401185102

サーティーワンの日!!

やっぱロッキロード最高だね!!
ここをクリックして応援してください!!
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
