キッシー岸田ブログ



すずかぁ~テスト

20100301225007


鈴鹿サーキット限定販売機!!

20100301225015


それから走行までの空き時間にスプーン裏?辺りにある、kurodayaさんのダートラ場をつるつるさんに案内してもらいながら行ってきた。いいコースです!!
で、今度走らせてもらえそうです!!

楽しみだぁ!
よろしくお願いします。

昨日は鈴鹿をかなり走りました!!
路面が少し荒れましたね。

三本目の走行では、本番さながらの7台位?のバトルに加わって楽しかった~

ベストタイムは24フラぐらいでイマイチでしたが、重いし?!良しとしましょう 笑

走りとマシン、こんなコトすると遅くなるんだぁ~という事は学んだので、単純に逆のコトやりゃぁ単純速くなるのか?

、、、そんな単純なはずはないが、、、

また次のお楽しみに!!

TTSさまありがとうございます!!


夜通し走って鈴鹿へ行き、サーキットを一日楽しんで雨の東名を休憩しながら帰って、中井PAで爆睡~

雨の東名は疲れました、、、
しかし、燃費が良いこと、、、

では!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
