キッシー岸田ブログ



ご無沙汰から今日

昨日のロケ後に浜松までローカル電車で浜松まで移動。ワダタクのお墓参りに行って来ました。


それから09年度スポンサードしていただいていますファルコンさんへご挨拶ご報告に行って来ました。
20100205181013
和田社長

今日は、直ぐに帰らなければならないワタクシ、、、

浜松からフツーに帰るの初かな、、、(笑)

従業員のきした(木下)くん。
今月で退社だそうです。実はアウトドアでやるクライマーなんだって!!
新天地でも頑張ってください。

20100205181022


ごく僅かな浜松滞在、、、ホントは泊まる予定だったんですが、、、
ダッシュで帰京。


東京駅。
20100205171609



20100205171605

帰りの新幹線。
鰻弁当食いながらビール。最高で~す!!




そして今日。
雲ひとつない晴天の秋が瀬でロケ。

20100205171210

今日はバイク走行日なんだが、、、
『ゼ~ロ~』


iPhoneにした編集部員パク。
20100205171206

仕事そっちのけでイジリたおす!!!

、、、やる気、『ゼ~ロ~』ですか?!

な~んてね!?
ハードな一日お疲れしゃ~ん!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!


カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
