キッシー岸田ブログ



久しぶり

久しぶりに映画館で映画を観た。
大きなスクリーンに素晴らしい音響は映画館でないと味わえないね。
20100125224652

そーいえば、前回映画館で観た映画は、ディープブルーという海洋物だった!!

このオーシャンズは貴重な映像が満載。それとカメラワーク、アングルに驚いた。

自然のスケールの大きさにも圧倒されたな。


話しは変わりまして、
年賀状の当選番号が出ましたね。早速、照合してみたら、、、
当たりがありました。なので即交換してきた、、、
20100125224647

愛知県のKEIZYさん!!ありがとう!!

明日は年に一度のボディチェックの日、、、
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

SP忠男レーシング

20100123075811
とある日、ふらっと千葉県船橋市に行った時に寄り道、、、
93,94年に在籍していたSP忠男レーシングに行ってきました。

20100123075815

思い出の地!


現在は、レースファクトリーと一般車のメンテからポケバイまでやってますよ。

気になるマシンが、、、
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

ロッシ、、、

ロッシがフェラーリーF1をドライブして、、、

詳しくは下記参照ね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000110-ism-moto


ついでに下もヨロシク
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

昨年の10月に乗る予定だったランナー。 “マロッシ”キット満載!
20100122192820

オートサロンのトランポ

東京オートサロンでみかけたトランポ?!


P1030028.jpg





P1030029.jpg


P1030023.jpg

メーカー展示車もかる~く落としてます!!
P1030051.jpg

やっぱこれですか?
P1030074.jpg
金曜午前は空いてましたが、、、プレスと関係者だけ。


続きます、、、
人気ブログランキングへ

おとな、、、

大人買い。

チョコバット。

1ケース 60本入が特価で600円。
20100120181017



ヒット4枚でもう一本。
ホームラン1枚でもう一本。

ちなみに、ケースでホームラン1枚、ヒット1枚でした。
チョコバット、、、
美味すぎる!!
20100120181021

パッケージが変わって、見にくくなったよ。


とある日、、、
近くまで来たのでKN-YOKOHAMAさんに新年のご挨拶兼ねて、お邪魔しました。

20100120175502


そして、、、見たものは!!!

ん?サーキット?

20100120180042

スタッフのみんな上手すぎる!!


こいつは無線LANかと思う、最先端のプロポに驚いた!!

20100120180038

価格は6万くらいだとか、、、


ついつい、、、

楽しんでしまい、、、
長居して、、、


ハマりそーです。大人の遊びに?!

20100120175506

また遊ばしてくださいね。



とある日のランニング中に、、、

怪しい人発見!!

『ここは川ですけど、何やってるんすか?』

と聞いてみた。

『パドサーのターンの練習を、、、』

パドサー =パドルサーフィンだって。

ちょっと面白そうだな。

大人の遊び?!

20100120175220



とある日のサーキット。

昨日は桶川、今日はアキガセというのは、09年のモトチャンプ杯全国大会SP12クラスを制したユージベイベー。

20100120175216


週末はやることないからサーキットに来たと!!

アキガセは沢山のライダーが来てたな!!

ん~
何か新しい遊びをやってみたいな~
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

キング ケニー氏来社2


三栄書房から発売中のRACERS第2号
ヤマハYZR500とハングオンスタイルを確立した
K ロバーツ氏の情報が満載!!
01121.jpg


そのKロバーツ氏が、三栄書房にやってくるということで
あることを直談判したくて、スケジュール全て変更して、、、
行ってした!


その時のお話の続き!


01122.jpg
マジすかぁ~ と肘でマンガを隠し、世代が違うからKロバーツをしらないパクP。
ちなみにここは、モトチャンプ編集部です。


社内がざわざわ、、、して、、、
Kロバーツ氏がやってきた~よ!!

キングが招かれた
偉い人でないと入れない役員室に突入?!


その役員室でキングと対面できたぁ~!!
早速、、、自己紹介して、、、

01126.jpg

写真撮って、、、

01123.jpg

夢を直談判しました!!
やるだけのことはやったぞぉ?!


そしてRACERSにサインも貰っちゃった、、、


01125.jpg
今だから書けた?!内容なんかもあってマジでオススメ!!




直談判した夢が叶うといいな~
ん?これ初夢?

その夢が叶ったら報告しましょう。



そして!!


祝杯をあげちゃいました!!!

01124.jpg
還暦を迎えたビトッチさん(左)と三栄書房の茶位さん


実は、、、
ビトッチさんもケニーさんに話しをしに来たんだ。

ワタクシとのB型同盟?!で言いたいこと言えたかな。



美味いツマミに酒!!
色んな話しができて楽しかった♪♪


ありがとうございました!!


2010年はグイグイ行きたいな!!
最後にクリックして応援してね!
人気ブログランキングへ

秋ケ瀬でテスト!!

今日は阪神・淡路大震災から15年。
当時、震災のあった週末に、九州 福岡のみゆきサーキットで開催されるレースに大阪からフェリーに乗って遠征したことを思いだす。
震災に遭われた方々も同じ船上に居られて、複雑な心境だった。

震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




さて今日は
サーキット秋ケ瀬でロケ!!
20100117111859

今日のパクP。 編集部では先輩のアニータくんが
マシン整備をしてる中で一服中!!

雲一つない晴天にバイク走行日とあって、ポケバイからミニバイクまで多くのライダーが来ています。
オフシーズンにどれだけバイクに乗るか?シーズン開幕まで、じっくり練習ができます。ワタクシも、実践しなければ、、、
20100117111854



テストの模様は2月6日発売のモトチャンプ誌をチェック!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

D1が幕張で激走!!

急遽、今日も東京オートサロンに行ってきた。

寒いのに外まで凄い人・人・人!!!
外人さんも多いな~

IMG_6807.jpg

このギャラリーを集めているのが、、、
D1幕張エキシビジョンカップだ!!

本番同様の大会が開催中!!!



この大会を制したのは、RE雨宮セブンを操る末永選手。
・・・九州で名を馳せた、元ミニバイクライダーっだ!!

おめでとう~


会場内は昨日の倍は居ますね、、、
今日、日本で一番活気のある場所だよ!!

IMG_0073.jpg

そんな人ごみの中で、偶然知り合いを発見!!!!
WILD LION代表 中村くん
IMG_3658.jpg
今年はオープンで勝負?


今日の目的はこのメインステージで開催されるavexのイベント。


P1030098.jpg


関係者以外入れない裏手はこんな感じ。
まず、街で出会うことがないだろう?と思われるほど
かわいい子達がわんさかでした!!!!!!
いや~ レベル高っ!!!!!

IMG_8930.jpg

う~む
東京オートサロンは、色んなコト目が肥えますなぁ!!


明日が最終日!! 
ワタクシは、、、バイク、、、か?! 

ゼッタイに行くべし!!!
人気ブログランキングへ

東京オートサロン

カスタムカーの祭典、東京オートサロンが開幕!!
20100115162726

最先端カスタムカーなど間近で見れますよ!

明日から土・日曜の2日間は幕張メッセにGo!!

色んな人達とひろ~い会場内にも関わらず、会うことができました!!


さらに!!


某編集部のヤツも目撃!!!

詳しくは後日って、、、ケニーさんも、有名レーシングファクトリーに行ったり、鈴鹿も、、、走って、、、楽しいウイークのため、暫しお待ちを!!


こちらも忙しいんで?!
20100115162547

こちらも最先端!! みなさんムフフ中。


そして、、、
明日は会場内で開
催されるavexのイベントに急遽行くことになりました!!
少しのお時間ですが、またまた楽しんできます!!


スポーツ車からバンにハイエースなどカスタムカーからカーオーディオにD1などなど満載!!


オートサロンは楽しーよ!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

2010走り始め


鈴鹿に来ちゃいました!!

風がめちゃくちゃ冷たい、、、

20100114075637


ケニーさんのことは後日に!!

ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

キング ケニー氏来社1

三栄書房で好評発売中のRACERS 第2号



この表紙のお方、キング ケニー氏(ケニー ロバーツ シニア)が現在来日中!!



そのケニー氏が、何と三栄書房に来るということを前日にキャッチして行ってきましたよ。


早速、、、
三栄書房内 モトチャンプ編集部へ行って、、、
今やワタクシの定例となったパク氏をチェック。



お仕事している皆さんを背に、コーヒーを飲みながら
またまた!さぼり中のリラックス中のパク氏を発見!!

01122.jpg
パク「モトチャンプ2月号も好評発売中ですよ!」



まー そんなヒマそうなパクとじゃれてたら
三栄書房社内が


ざわざわ、ざわざわ  (ん?カイジ??)


予定よりもちょい早で


キング ケニー氏来社!!


キングの来社は急に決まったので、知らない方も多くいらしたそうで、、、


社内騒然っす!!!


思い出すと、興奮してきたのでトレ行ってきます。
続きます、、、↓強打しといてください?!
人気ブログランキングへ




伝説のライダーが来日中!!

今日の関東地方は1ヶ月ぶりの雨!!



すっげー 寒い!!!



そんな中、超ホットなことがぁぁぁぁ


あの伝説のライダー
キング ケニーが来日中!!!!!

PH:wikipedia


そんなことで


都内某所へGo!!!!!します。



イロイロ直談判?!!!



チャレンジ!!!してみますよ。



This Night!!!


Good Luck!
人気ブログランキングへ

トーキョー散策 3

二時間のトーキョー散策。
ほろ酔いで赤坂の裏手にある中華料理屋へ向かう。
ここがモトチャンプ新年会会場だ!!


101.jpg


この店の餃子は、酢にタップリの粗挽き胡椒のみという
タレを作って召し上がるんだと!!
なかなか美味い。

102.jpg

『みなさんよろしく!!』

103.jpg


ち輪編集長の挨拶から始まり、、、
『モトチャンプは6日発売!』

104.jpg


副編集長チャボの乾杯で飲み放題のゴングがなり、、、
『ブログランキングに参加したよ~ん』

106.jpg
ピロピロ~


ブログで紹介してから注目度抜群の

パク プロデューサー?!
『今年はレースデビュー』

105.jpg


楽しい時間は、あっという間で、、、


気がつけば、やべ~時間に、、、


なんとかギリギリ地下鉄に乗り込めた、、、


金夜の車内は熱気ムンムン、、、


107.jpg

トーキョー散策
おわり

明日からトレ開始だぁっ!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

トーキョー散策 2


散策は六本木から赤坂へ。

フグに焼肉、それから世界中のメシ屋があった。

20100109084010.jpg


台湾に行ったときには必ずいきたくなる
ディンタイホウもあった!!


00.jpg


ノンビリ歩くこと約10分で赤坂サカスに到着!


02.jpg



奇しくも、、、?!


国民的アイドルグループSマップの
衣装展示?みたいなイベントやってた!!

後で知ったけどSマップのshopでの
期間限定イベントでした。

写真じゃわかりにくいけど
キャンセル待ちらしいが沢山の人が列に並ぶ!!

01.jpg


しかし
ワタクシは目もくれず、、、

向かった先は
ベルギービールが豊富にある
ビアBAR!!

ベルギービールの定番
ホワイトビールの生 × 2

03.jpg


カウンターで一杯やりながらブログUPしてました!!

〆は
チェリービールの生!!

04.jpg


これは、かなり美味った!!


これで新年会に向けて、ウォーミングアップ終了!


こーして時間を忘れそうになりながら、、、


モトチャンプ誌の新年会会場へ向かった。

続く!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

トーキョー散策 1

築地でライセンス更新をして、向かった先は、、、

ギロッポン、、、古い?

20100109082827
鼠先輩、元気ですか?


六本木から寄り道せずに歩いて、東京ミッドタウンにやってきた!!

20100109081618



目的はこれ


20100109081612


ミッドタウン内のFUJIFILMスクエアで開催されている
わたくしの大好きな富士山の写真展。

どれもこれも展示されている写真は
圧巻でした。

それからカメラについての歴史も学べます。
貴重な歴代のカメラも展示されてますよ。
江戸時代のカラー写真にも驚いた!!

ちなみに入場料金は無料でした!!



そして


裏の公園を散策。


ここは


国民的アイドルSマップの草◯ぎくんで有名に?!


20100109084006
公園というより庭園でした、、、




そんな公園では、なんと車が展示されてた!!

20100109100829.jpg
ここで買っちゃう人が居そう、、、


さらに!!


スケートリンクまでも!!


ギロッポン怖るべし!!!

20100109095459



なんでもかんでも


セレブに見えてきた!!!


う~む、雰囲気にのまれてるのか?!


20100109095503
暖かいっす!!


こんなモノまでもセレブに見える?!


続く!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

ライセンス

築地にあるMFJにライセンス更新をしに直接
行ってきた。近いから大抵直接伺うんだ。

所在地が変わって初めてきた。
まー 位置的には、そんなに変わらないけど。
築地の本願寺の隣にあるビル最上階になっていた!!
前のビルも最上階だったな、、、

20100108184055
ん~ 入りにくい雰囲気?!



写真二枚、9500円、忘れた申請用紙を書いて
ちと冷たい雰囲気?!の事務的作業、待つコト約3分で更新完了!!

お邪魔しました、、、

あっ
待っているテーブルには、1月6日発売のモトチャンプ誌がありましたよ!

2010年バージョン!!
20100108184051


さて


それから1人で東京散策!!


ちなみに


今、1人フライング気味に
赤坂サカスのベルギービールが呑めるとこで
一杯やりながらアップしてます。


ベルギービール最高!!


だって


新年会が20時!からなんだもん


あー 腹減った、、、


今日の初飯、ガッツリ行きますか!!


無事に行けるかな。


新年会会場まで、、、


ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!






2010初テスト

今日は、モトチャンプ誌のマフラーテストHOT-EXロケです。

20100107164026

てつかカメラマンとアニータくんは撮影中、、、


パクはポケットに手を入れて、相変わらず何も?!





プロデューサー?




風は冷たいけど、快晴で富士山も綺麗に見える秋が瀬。



今日のカート走行は結構台数が居ましたよ。

ジュニアドライバーも沢山居たけど学校はまだ始まってないのか?



そして順調にロケが終了してランチ会場のビクドンへ!!


新作が色々とリリースされてましたが、パンチありそうな
チーズフォンデュ バーグディッシュ、300gを全員オーダー!!

お昼だからいいでしょ?

20100107164022
何もしなくても腹は減りますね!



全面にクリームチーズ味のチーズがかかってます。


正月にビッグになってしまった胃袋を満たす一食は、ナンと1280cal !!!


かなりパンチあります。


これは、、、


満腹での帰路、車内は日差しが当たりポカポカで寝向けとの格闘、、、


晩飯抜くか?


でも、、、


明日も、、、


週明けから、摂生してトレーニング開始しなければ!!


あ~


腹がぁぁぁキツイ、、、(汗)そしてまた腹が減る、、、(悩)
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

2010初サーキット

2010年の初サーキットは秋ケ瀬!!

20100107092630


狭いコース幅の180度Uターンの1ヘアピンが特徴だ

ちなみに
今日はカート走行日

20100107092626


2010年はカートチャレンジか?!

マジすか?!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!


2010年の運気

2010年始動!!
20100105091021


地元の神社で初詣!!

おみくじは中吉!!

怪我せず健康な一年にしたい!!

そして今年は
色々なコトにチャレンジをしたいと考えている。


刺激的な一年にするぞ!!



日本の太平洋側の千葉県は快晴の日が続いてます。
暖かい日が年末から続き、未だに暖房なしです。


雑煮の食い過ぎで体がおもい、、、


週明けから、本格的始動開始!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!




HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます
HAPPY NEW YEAR
新年好
새해복 많이 받으세요
Un Bonne Année
Ein frohes Neues Jahr
Un anno Nuovo e felice
Un Próspero Año Nuevo
ยินดีด้วย มี


2010nennga.jpg
SUZUKA CIRCUIT, NANKAi SUZUKA MINI MOTO
#1 TTS Speed Heart Racing Team HONDA APE100


本年もよろしくお願い申し上げます。

キッシー岸田

本日、記念すべきブログ2年目突入!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
