キッシー岸田ブログ



オーバーホール

背中の痛みが取れなくて、家にあるマッ
サージ機で揉んだらヒドく痛かった。こ
んなの初めて、、、

韓国遠征のレース後から痛くて、、、
車や飛行機では同じ姿勢でいられない
なかなかツライ、、、

それで今日は、GPから全日本など一流選
手が来ているももたろう施術院に行ってき
た。

20091030182232

有名ライダーグッズ!!


じっくりディスカッションしてから、最高に
気持ちいいウォーターベッドマッサージでほ
ぐしてから鍼治療開始!!


ときには、ピリピリっとするが痛くはない。
今まで何回か鍼治療を行ってみて、その後の
体調がかなりイイ感じになるんだ。
鍼だから整体のような、もみ返しがないのも
イイ。

今回は、ヒドかったので施術後にテーピング
も行った。少し無理しすぎたかな、、、

午後からはWGP125ライダーのタカが来る
らしい。先生はタカがロードに上がった頃から
体を見ている。それと桶川のライスポ杯全国大
会にも来ます。

体に違和感あったら相談してみて!


ももたろう施術院
で検索!!


体のオーバーホールを行ってから
ちょいと寄り道、、、
続きを読む

韓国への移動で

体調はまぁまぁです。
しかし背中の痛みがまだあります。
そのせいで体のバランスが悪く調子悪い、、、
古傷の手首の関節部分もダメですね。
ミニならあまり問題ないですが。

先日の韓国遠征は韓国の航空会社
大韓航空機で行きました。
初めて利用する航空会社だったので
少し楽しみでしたね。

成田での手続きがソッコーで終わり
時間を持て余したので第一ターミナルの
北ウイングを散策しました。
正直なとこ、全日空などスターアライアンス系の
南ウイングに比べると寂しい感じです、、、


華がないっていうか、店が少ない、、、

そしたら、この看板が目につきました。

20091029194608

酸素バー!!

早速!!
ジョッキ二杯を嗜んだ、ちょい酔いオヤジの初体験?!
タップリ酸素吸って疲れをとるべくと向かうと休み、、、

残念~


大韓航空のCA、薄いグリーンのシルクシャツに白いタイトスカート。
なかなかいい!!
そして、対応もかなり良かったな。とにかく笑顔。スタイルがみんな良い。
たまたまなのかな?

20091029194614

日本語でオッケーです。

ビールは韓国製かバド。メシは普通かな。
機内は行きが、2-5-2というシート列で
モニターは各自にはなかった。
まっ映画を見ても、すぐ到着するから見き
れないけど。
あまり不満はありませんでしたが、免税品
ブックがぶ厚くて、少し邪魔に感じたくらい。

機内で韓国の入国カードを貰い記入します。
この時に、ペンを下さい!!とお願いすれば
その航空会社オリジナルのペンが貰えます。


お隣の国、韓国へはあっという間に到着です。


ソウル
インチョン インターナショナル エアポート。
20091029202618

デカい空港です。
離発着が速いのもイイです。
行く国のキャリアを利用すると、いい場所に停まるからかな。

成田は着陸してから時間かかりますよね、、、


最後によろしくね。
ブログランキングへ一票クリックお願いします。


中野真矢選手が、、

ワールドスーパーバイクライダーの
中野真矢選手が引退する。



ポケバイからステップアップしたミニバイクレースではいじめた何度戦ったことか、、、
そしてロードレースでは同じSP忠男レーシングチームに誘って、、、
真矢の筑波で初乗りSP250マシン走行の時には、一緒に行ったけど、、、
ソッコーで×××して、、、(オレと同じだけど、、、笑)
ガキだし、すっげー心配だったけど?!

その年の鈴鹿4耐をすげータイムを出してぶっちで優勝!!!驚いたよ、、、
翌年に全日本125cc参戦。全日本で少し苦しんだが、250ccへステップアップしてから
ヤマハワークスになり、チャンピオンになりWGPという世界の扉を開いた。





250ccクラスでは同僚のジャックと何度も死闘を繰り広げて
シーズンランキング2位。

それから遂に世界最高峰の500cc参戦。
500ccからMotoGPへと変わり、古巣ヤマハから電撃的にカワサキに移籍。
カワサキのMotoGPマシンでオランダ・アッセンでは2位を獲得した。

MotoGPの排気量が990ccから800ccに変更されるタイミングで
ホンダマシンに乗ることになった。マシンはRC212V。
周囲の期待は大きかった。
しかし、、、
チーム体制、テスト不足、パーツ供給、タイヤなど、これまでのワークス体制と
違う環境で中々結果が出せなかった。

そして今年、戦う場をワールドスーパーバイクに移し
アプリリアから参戦することになった。
残り3戦で、原因不明の首痛でレースをキャンセル。
フランスGPで会えなかったのが残念だった。

通常の生活レベルや普通にバイクに乗るくらいなら問題はないと言っていた。
しかし
レーシングスピードだと、まだ全然ダメだという。
体の致命的な問題で引退を決意した。


長い間おつかれさまでした。
そして夢と感動をありがとう。



落ち着いたら、ミニバイクでもんでやるよ~?!
今後、何か一緒に出来ればいいね、、、
とか一昨日に電話で話したんだ。

わざわざご報告頂きましてありがとうございます。


本日記者会見。
人気ブログランキングへ

決断、、、


昨日、ワールドスーパーバイクに参戦中の
中野真矢選手(真矢)から私の携帯に電話がかかってきた。



写真は2008年


色々と話したよ~

以上



韓国から帰国して2日、体調もやっと復活してきました。
少しハードに動きすぎたのでレース休みます、、、少し、、、だけ?
          人気ブログランキングへ

韓国は快晴です。

20091026093020
アニョハセヨ!

昨日は忙しすぎてアップできなかった!! メインのレースに撮影に取材に国際交流などなど激務です、、、

そんなんで、昨晩は体調を崩してしまいエンドパーティーには乾杯だけ参加して、倒れそうだったんで車て寝てました、、、

この下は日曜にアップ予定だったものっす。

ホテルの床暖房が暑くて、窓開けて寝た。
朝はめちゃ寒かったけど、今は快晴でレース日和っす。

ギャラリーも多くてかなりの盛り上り、、、




ピーピーだし背中は痛いし、、、
昨日の昼から体が食事を受け付けない、、、

ブログランキングへ一票クリックお願いします。

着いたよ~ん

20091025081607
アニョハセヨー

今、韓国に居ます!!

成田から飛行機約二時間のショートトリップ。

鈴鹿行くより近いな~

ここのトコ、レースばっかだっんで、たまにはゆっくり遊んで美味しい焼肉食べて、、、な~んてイイでしょ!!

そんなノリで韓国の空港を出ると、、、

お疲れっす!!



聞いたことある声がぁ!!

そんなフリいらんか!!


白黒ハッキリしようじゃないか!!



夕方から一時間だけ練習。今、真っ暗闇の中、大会運営の設置を待ってるとこです。

昨日は二人+韓国選手とかで朝までみっちりと交流したので、昼間ずっとzzz

練習の調子は
まぁまぁといったとこかな。

明日に備えて今日はホドホドに、、、

頑張ります!!

ブログランキングへ一票クリックお願いします。

日本を出る、、、

これから旅にでる。

20091023115403


フライトは昼出発。だからか成田空港はガラガラ。
いつもギリだけど、朝起きて荷物を用意してから空港に来たのに時間を持て余している。

今回の旅模様の企画は雑誌に掲載することが決定した。そちらも楽しみにしてほしいです。

すげー近場なんだけど荷物とかは、距離関係なしでそんなに変わらない。つーか気候で変わるくらい。寒いと多いね。
ちなみに今回は19.0Kでした。

機内でインフルにかからんようにマスクをする。明日から南国グアムに研修旅行という名の遊びに行くミニモトで大変お世話になったT社のT社長は風邪気味だそうな、、、(プっ!笑)

現地では、あのキングと合流する予定。何時に着くのか聞いてないけど、、、先に着いてたら罠しかけるか?!

まーそんな
テキトーな感じですが、現地で無線LANが使えるトコに出くわしたらアップしますね。

今週末の注目は
ワールドスーパーバイク。
それと
モトGP250を戦う現在ランクトップの青山博一選手も応援頼むぜ!!

そ、れ、か、ら、、、
日本代表?として闘う我々も応援してね!!


ブログランキングへ一票クリックお願いします。



24日のライスポに注目!!

今月24日発売のライスポはDVD付きの特別号だ。(980円)
もう昨日か、、、三栄書房に行ってきたので先行ゲットした。

rai.jpg


そのDVDには、ワールドスーパーバイクのダイジェストが収録されているんだ。

今週末、ポルトガルで開催される最終戦。
ミニ時代は一緒にレースで戦ったこともあるノリユキこと
芳賀紀行選手(海外ではNITRO NORI)ドカティが、
来季モトGPに参戦することが決定している
予選最速率No1アメリカ人ライダーのベン スヒーズ(ヤマハ)に
10ポイント差をつけてチャンピオンに王手。

この決着が25日!!


日本人初のワールドスーパーバイクチャンピオンになるか!!

ガキの頃から勝負強いから、マシントラブルさえなければ問題ないと思うけど!


スズキのユッキーこと加賀山選手もミニ時代に戦った仲。<フランスではサンキュー
来期はイギリスのスーパーバイクに参戦するので
ラストレースでぶちかますと予想。
ノリユキとも仲良いからサポートするかな?

後輩の真矢選手は最終戦に向けてポルトガルに行ったみたいだけど
首痛くてレース出れそうにもないから帰国するらしい。
かなり深刻なようだ、、、 近日中に会いに行ってくる、、、

怪我した清成選手(出られるのかな)と玉田選手も応援だ。

それからワールドスーパースポーツクラスに参戦している
藤原克明選手も応援よろしく!!


リンクしてるSBKのサイトを要チェック!!

24日にライスポをゲットしてDVDを見てから
アツクなって、日本人ライダーを応援よろしく!!

PS、鈴鹿ミニモトSTクラス、両日の全順位リザルトも掲載されたましたよ。

ワタクシもライブで見たいのですが、、、ちょっと、、、??? 
#41ノリユキ がんばれ!!!
       人気ブログランキングへ

鈴鹿ミニモト裏1

鈴鹿ミニモトオープンのレースWeekでの
裏でのヒトコマ?

なんだかんだ忙しく?
そんなにウロウロできませんでしたが
レース以外の模様を少しだけ
紹介しようかなっておもいます。


重役出勤?!の
#1 TTS Speed Heart Racing Team
ACE、KEIZY選手。
エースの特権!!
エジーナと女神ちゃんが同行してます。

pre.jpg
お待ちしておりました!!

ハロウィンを探せ!!
って、勝手に貼りまくり!!

ハロウィンシールをホームセンターで
買ってきました。

いろんなトコ?モノにちりばめましたよ。


ちなみにこのメットはつるつる選手の!!
halo.jpg
夜に気付いたのね、、、

さて、ちょこっとだけ
他のピットに探険。


タイから参戦のみやう~選手。
ほぼブッツケで、トップ争いです!!
モニター見ながら応援してましたよ!!

miya.jpg
打ち上げいつやりますかぁ?

転倒しちゃったようですが、それでも6位入賞!!
おめでとうございます!!
マジですごいっす!!


こちらは、鈴鹿ミニモト上位常連チームです。
綺麗なマシンが寂しそうに一人ぼっちで
近くには誰も居ません。


チャンスです!!


ハロウィンちゃんを、、、


勝手に貼りまくっていいですか?

yaro.jpg

と、貼る位置決めしてたら、、、

受付からかえってきた、、、

チームオーナーでACEライダーの
JUSTさんと急遽参戦のドクターが、、、

何やってんねん!と

早速ツッコミ、、、

すかさず
カメラを向けてごまかしにかかると、、、
ブログに載せられる~と
載せてほしそうだ?

じゃ載せとくね!

kawaibe.jpg

さらに鈴鹿ミニモトレコードホルダーの
ホンゴーくんという豪華メンバーチーム。

一時はトップの背後までつけましたが、、、
2位走行中、最後の最後でトラブってしまいました、、、




鈴鹿ミニモトオープンの裏は2に続くかも、、、
ブログランキングへ一票クリックお願いします。





鈴鹿ミニモト優勝賞品

先日出場した
鈴鹿ミニモトオープン決勝後に
TTSファクトリーでSTクラス優勝トロフィーと
副賞の一部を頂きました。
それを紹介しますね。


一番右にあるのが、副賞のJTB旅行券5万円分!!

どこかへ旅するか真剣に悩みます。
せっかくレースで頂いたので、レース絡みで使おうかな。

そして賞品ですが、驚くほど沢山頂きました。
アライヘルメットにバトルファクトリー
パネル券や鞍馬サンドのお食事券や
とにかくイロイロと!!
みんなで山分けしました。

大会スポンサーの南海部品様をはじめ
多くの企業様ありがとうございました。

トロフィーは
1チームに対して予め4人分用意されて頂けます。
これは嬉しいことです!!
さらに!!
STクラスはトロフィーが二つありました。

st02.jpg

こちらが総合優勝トロフィー。

ずっしりと重いです。


こちらが鈴鹿名物の
鈴・鹿トロフィー!!
1番なんで、金です!!

金・鹿!!


これが欲しかった!!!


st03.jpg

その昔、93年のNGKレースにSP250クラスで
3位になってブロンズ色のは貰ったことあります。
ちなみに、そん時の優勝はダイジローでした。


じっくり見てみると、、、
st04.jpg

鹿に鈴がついてますが、、、

鈴!!

st05.jpg

鹿!!

st06.jpg

よく出来てますよね。

本当に嬉しいです。
一生手放すことはない宝物だ。

120台で4時間を戦った
#1 TTS Speed Heart Racing Team
エースのKEIZY選手、ワタクシ、
TTS代表のつるつる選手で
あの高い表彰台に立てたのも最高でした。
これも
チームを支えて下さったスタッフや関係した
全ての方々のご協力があったからこそ。
本当にありがとうございました。

良い思い出に一票くださいな!!
人気ブログランキングへ

SS1/32mile京葉大会

HYPER-INT CUP
SS1/32mile京葉大会の
写真を遅れましたがアップしました!!
(ヤマンボさんつっこみありがとう)



今大会は台数がちょいと少なめでしたが、SCクラスでは3.0秒台が4台!!
そして久しぶりにカトキチさんが参加したGT-SBクラスではワールドレコード樹立。
抜群のコンディションでした。

各クラスのタイムアタック上位の方は
KN-KIKAKU様よりご協賛いただきました
トロフィーや副賞を表彰台にて贈呈しました。

来年も開催する予定です。
宜しくお願い致します。

大会模様のフォトアルバムはこちらから

最後にこちらもクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

鈴鹿ミニモト決勝

鈴鹿ミニモトオープン決勝 結果

20091019230406


#1 TTS Speed Heart Racing Team
110台中
74位 でした。

周回数が足りないので、正式結果では順位認定されませんでした。

転倒したKEIZY選手は幸い怪我もありませんでした。

マシンを修復してワタクシ、つるつる、KEIZY選手で完走を目指し走りました。

結果は残りませんでしたが、色々なことを学ぶことが出来ました。

TTSスタッフとエジーナ、癒してくれた女神ちゃんとタイラッパーくんなどライダーを支えてくれたスタッフのみなさま、本当に有難うございました!!



決勝後の夜。
行きたかった福之助さんでチームスタッフ一同にファルコン和田さんも合流して夕食兼ねた反省会?!

記憶が飛んでますが、、、
楽しかったっす。
(頭痛いけど)

364日後に向けて?!早速、ロードワーク開始。

ブログランキングへ一票クリックお願いします。


やっちまった、、

20091018220043


鈴鹿ミニモト決勝

エース KEIZY選手

やっちまっあたぁぁぁ!!!

それも一周目、、、


接触、転倒!!!


あっちゃ~~


そしてワタクシが行きました!!

マジですかぁ

ブログランキングへ一票クリックお願いします。





鈴鹿ミニモト予選

鈴鹿ミニモトオープン 予選


20091018143403



#1 TTS Speed Heart Racing Team

110台中
15位

ACEライダーによる予選タイムアタック。高回転域が回らず苦戦したが2分53秒台になんとかいれたKEIZY選手。

決勝は、セットを変更して挑みます。

ブログランキングへ一票クリックお願いします。

鈴鹿ミニモトの朝

鈴鹿ミニモトオープン決勝日

20091018083607


どピーカンの快晴なり~

昨日の雨の影響で路面はまだウエットですが、予選はドライになるかな。

#1 TTS Speed Heart Racing Team

ヨロシクお願いします!!

ブログランキングへ一票クリックお願いします。

鈴鹿ミニモト練習1

鈴鹿ミニモトオープン決勝

いよいよ明日!!

チームTTSも社員総出でサーキット入り。

会長はお留守番、、、
20091017133247

つるつる頑張れよ!!と言ってたワン!

いつも皆さん有難うございます。
20091017133253




鈴鹿ミニモトオープン練習日です。
午前中に雨が降ってきました、、、
が! 今は曇りになって、練習はドライになるかも、、、

しかし!!

予報通り雨が降ってきたぁ~

結局、ウエットで二本の練習となった、、、

一本目
KEIZY選手に5秒差。

二本目
つるつる選手に6秒差!!

引き離しました。
まっ自慢になりませんが
胸はって晩飯くえます!

明日は予選と決勝。
ドライになる予定なので、どーなるかは明日次第っすね!

頑張ります。

ブログランキングへ一票クリックお願いします。

F1後の鈴鹿へ

鈴鹿ミニモトオープン決勝まで

あと2日!!

20091016205614


昨日の晩から、すこ~しダルい、、、昨日の半分の距離を軽く走り、 薬のんだ。

まるで遠足前に
具合悪くなる子供みたい(-。-;

それぐらい楽しみざんす!

20091016205616



オープンもモニターに
登場できるかな?

F1で路面がどーなってるかな?

レース後も楽しみ!!
ブログランキングへ一票クリックお願いします。


筑波で大先輩・最終章

えー
大先輩直々に、、、
コメントを頂きまして、、、
ビビりまして、、、

マジな話、、、
1分以内にTELしました、、、(大汗)


本当は凄い優しくて温厚な大先輩の小城さんです。

P1010824_20091015223444.jpg
フォローOKですか?


筑波で大先輩と最終章に入る前に、、、
まだチェックしてない人は
筑波で大先輩と・1
筑波で大先輩と・2
をご覧になってから↓の続きから
大先輩と同じく“優しく”進入してください!!


楽しみな鈴鹿

鈴鹿ミニモトオープン決勝まで

あと3日!!


っすね。いよいよっすね。 
明日からボチボチ鈴鹿へ向かう感じっすよね、、、

ワタクシ、鈴鹿っていう街が好きです。
日本一レーシングな雰囲気の街が好きだ。
アラフォー(まだギリでサー)位の世代にとって鈴鹿は聖地ですよね。


10152.jpg

日々鍛錬、、、
最近はカラッとして実に走りやすい。
バイクも同じですよね~
今の時期はマシンもよく走るよね。

ふくらはぎ痛もなくなり、10kmは楽勝ラン。
20いこうかと思ったけど気合空回りしそうだから止めた。
今のトコは体調バッチリかな。

明日、
週末の鈴鹿ミニモトに向けて最後の追い込みといくか!!

なんでか分からないが(圧倒的なタイムとか出てないけど)
今回の鈴鹿はとにかく楽しみだ。
なんかいいことあるのかな~? 鈴鹿でクジでも買うか、、、

とにかく楽しみなので、既にバッグに装備一式準備済み(INカッパ)
海外に行くときですら、前日夜中用意なのに、、、(一度、寝てしまい慌てて朝やったことも、、、)

ライセンスがな~い!!って探しまくっても無いからマジで焦ったけど
ツナギのポッケにありました。STの時に「入れとくように」って
言われてそのままだった!! フー、、、

10151.jpg
#1 TTS Speed Heart Racing Team


車体はかなり高レベルでキマッてる。と思う。

やるとしたら
リアグリップを少し落とす方向で、車体バランスを調整するくらいかな。
今のところ、、、

あとはOHしたエンジンちゃんが、バキューンと走ってくれると思うしね。
頼むぜ!!!

OILはテスト時からトラブル無しのSpead Heart製。
安定したパワーと耐久性を兼ね備えているから問題なし。
まったく心配してない。

テストの関係上、天候だけが心配、、、
最後の事前練習に来られなかったACEのコメントも聞きたいし。


あと
きっと寂しがってる
オイラの金の鈴・鹿ちゃんともやっとご対面できるかな、、、


金の鈴・鹿ちゃんじゃいけど↓熊ちゃん一票お願いします♪
     人気ブログランキングへ

鈴鹿ミニモトオープン作戦

今週末はミニバイク耐久レースの祭典!

ナンカイ鈴鹿ミニモト4時間耐久レースだ。


これが今年のポスター!!
メインカットは昨年のオープンクラスのスタートシーン。


昨年は、
「決勝レース出させてやる!!」
と、チームTTSの代表、つるつる氏にお情けをいただき、
楽しい楽しい第一ライダーをやらせてもらったのだ。


オレを探せ!!!
I  LOVE  オレ!!!


ひとまわり大きい?! #1がオレ!オレ!!オレ!!!
op1.jpg
画像クリックで大きくなる オレ!!


違うカットにも参上していた、オレ!
op2.jpg
画像クリックで大きくなる オレ!!

で、今年オレのチームは

#1 TTS Speed Heart Racing Team

で戦います。

Ace KEIZY  2nd I LOVE オレ 3rd つるつる

という

2009鈴鹿ミニモトST土曜 優勝メンバーで戦います!!



今回、またルールが変わったそうで、、、
STの時は、時間で制限されるっていうルール、
レース前日の金曜の朝に知ったので、今回は余裕があります。


そして作戦!!!


晴れなら KEIZYがスタートライダー

雨なら ワタクシがスタートライダー

今のところ決定。

なので、ワタクシは雨を祈っております!!! 嘘!!
じ・つ・は・・・STのときも・・・こっそり祈っておりました 爆!!

やっぱ晴れがいいですよね。
もう寒いし、レインタイヤないから古い路面の西コースは危ないし。

でも、、、
あのスタート直後の超混雑した高速バトルって鈴鹿しか味わえないんですよね~
また味わいたい~

あとの作戦は前日の練習具合で考えるようですかね。
といっても1時間以内で交代ルールがあるから
どこも同じような?感じ? 

いまのところ
土曜、予報では天気が怪しいですね。
日曜は大丈夫そうですけど。


もちろん
いい流れで狙える感じなら狙って行きますが、、、
練習してみないと分からないし、周りの実際の速さもわからないし、、、
ワタクシ的には
怪我なくみんながマシンに楽しく乗れればOKなんです!!
とかいって
レースが始まると勝ちたくなるんですよね、、、

今の所、タイム的には“追う立場”なので、気楽に挑むつもりです。

最後の練習で
#1 TTS Speed Heart Racing Teamチーム内の
タイムバトルに負けないようにしなければなりません。
とくに、チーム代表のつるつる氏には!!!


晴れでも雨でもノープロブレム!!↓よろしくね
      人気ブログランキングへ

筑波で大先輩と・2

遅くなりました、、、

9月22日、茨城県筑波サーキットコース2000で開催された
3時間耐久レースにNSR80の改造マシンで参戦した模様の
続きです。

まず初めに、、、
このレースに参戦するにあたり
多大なるご協力とご支援をいただきました、
永遠に尊敬する大先輩の小城(おぎ)さん、
POSH様、N-PLAN様、大木選手に感謝いたします。



その1をチェックしていない人は
こちらを先に見てね!!


呑みながら書いてるので、、、
多少の間違えとか失礼なこととか
どうか
ご勘弁を!!


大先輩の小城さんとのバトルしたレースのお話です、、、
P1010825.jpg
なんか文句あっか?っと
言っているかはご想像にお任せします、、、

気になる人だけ
下の続くから、、、

抽選結果!!

20091013194249
日々鍛錬。一年で月に平均100km。この積み重ねがバイクの走りに生きると実感してきた。痩せないけど、、、


今日は、待ちに待った東京マラソン大会のエントリー抽選日。

メールがきました。

落選です(T_T)

運気は鈴鹿ミニモトSTで使い果たしたか?

まぁ しゃ~ない。
これで、2010年度のレース予定を決めた。

2010年2月7日
浦安ベイシティマラソン大会
10kmの部に出場する。
目標は昨年のタイム更新と、序盤のペースアップだ。

デビュー戦の昨年は、スタート後の混戦で何千人の走る足音に圧倒されたし、走って完走目的だったのでビビって序盤はスローに行き過ぎた。これを克服したい。
って、バイクレースと似てるかな~?

浦安ベイシティマラソン大会に皆さん参加しませんか?

初心者の方にオススメなコースだと思います。
まず、コースがフラット。ディズニーシー、ランドと晴れなら東京湾から羽田に着く飛行機みながら富士山もバッチリ見ながら走れるコース。
3,10,ハーフの三クラス分けで、年令別に細分化されです。参加方法などは、webで検索してください。
昨年は10Kmで2000円だったかな。タイム測定とその記録入り表彰状と記念Tシャツつき。
朝早いけど昼前に終わるんだ。

なかなか爽快ですよ。

ブログランキングへ一票クリックお願いします。







リアルビーボイス

ワタクシがお世話になっている
Real B Voice
リアルビーボイス。
ここ最近はモトチャンプ誌のイベントなどでもコラボTシャツなどで
知ってる方も多いはず!!

リアルビーボイスは
レースやイベント、海外でも見かけることが多くなったね!!
バッファローのように、ワタクシも色々とメッセージを残していきたいと思っている。

リアルビーボイスのブランドストーリーは
JAPANEESサイトのトップページから見られるよ。
フラッシュだから携帯からだと無理かな。


先日、富士で開催された走り屋のイベントの時に
そのリアルビーボイスのボス、マッスル氏が会場に駆けつけてくれた!!


real1.jpg

サーファー、MC、DJ、フィッシングなどなどアクティビティー
に過ごすマッスル氏は愛車のハーレーで参上!!
バイク大好きなマッスル氏。とってもCoolです!!

w05_s.jpg


さてさて
今週末は鈴鹿ミニモトOPEN4耐、、、
その前までに、、、
筑波の大先輩との戦いの続きをやらねば。
お・こ・ら・れ・る!!

最後にポチッと↓よろしく
人気ブログランキングへ

走り屋イベントで、、、

昨日のイベント会場の富士スピードウェイ
朝から天気がよろしくなく雨まで降ってきた。



それでも路面のグリップがよくて、ドライタイヤでも
ガンガン膝スリ!!
大阪から遠征してきたカイザーくんもご満悦!!

fujiphoto1.jpg

午後からは太陽もでて路面はドライへ
それでも富士山は見られなかった、、、
fujiphoto3.jpg

午後から模擬レースも開催。
ワタクシも全国大会に参加したマシンで
飛び入り参加!!

が、

調子よすぎて(こいて)フロントから
ザァーと

コケました!! 笑

そしたら
MC松下の絶叫が聞こえて、、、

ガッツポーズ?!
fujiphoto4.jpg

みなさん楽しんでいただけました?

それからのフリー走行にも乱入して
多くの参加者と走りました。

能書よりもまず走り!
楽しければよし!

fujiphoto5.jpg

表彰式から参加者全員にプレゼントという
マジですか!!
まる一日、めーいっぱい走れて最高っす。

さ、ら、に!!


参加者、見学者などオールで
ワタクシとのジャンケン大会で勝利した
運気のぶっといお方達には、豪華な景品が!!

お疲れさまでした~


人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



走り屋の祭典

20091010114820
富士スピードウェイで開催されている走り屋のイベント、ゼロポイントに来ております!!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。

続 テスト。

やっと? 使えるようになったiPhoneから
テストです。

ベルギー王国の主食
フライドポテト5kg

20091009202804


日本だと、米5kgって感じか?!

マヨネーズタップリつけて
肉、魚料理と召し上がる。
コースなどを頼むと必ず出てくる。
低温、高温の二度揚げというこだわり。

美味いけど、毎日食べたら、、、
少しガマンした、、、


レッドブル
20091009202810


一本
0.4ユーロ。大体60円くらい。
少し安いスーパー価格。

週末にお台場で、レッドブルのイベント
ありますね、、、自作カートによるダウンヒル。
優勝賞金100万円だって!!

明日は富士スピードウェイ!!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



告知だぁ!!
   
  2009年11月7~8日桶川SLにて開催!!       
        oke.jpg
RIDING SPORT CUP全国大会 "ALL JAPAN ROAD MINI"

エントリーは10月18日までだよ!!








ライスポカップ全国大会

告知だぁ!!
   
    2009年11月7~8日桶川SLにて開催!!       
        oke.jpg
RIDING SPORT CUP全国大会 "ALL JAPAN ROAD MINI"

エントリーは10月18日までだよ!!

よろしくね!




明日は富士スピードウェイでのイベント参加。
そして
翌週は鈴鹿ミニモトオープン4耐!!

人気ブログランキングへ

テスト、、、

20091008202022


20091008202017
日本から画像アップテスト!!

これでどーだ?

出来てますね。
それも前より画像アップされるの早い!!

海外からアップできない理由わかった、、、iPhoneの問題点でもあるんだよな~

今週末は沢山イベントありますね~
土曜はイベント参加で富士スピードウェイに行きます。少しD1見れたらいいな~。日曜は筑波コース1000でレースありますね。大先輩の活躍期待しております。

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。

日本!!

台風より一歩早く帰国できた。

ラッキー!!

まー今回も、、、
色々あったけど、無事に帰国できたよ。
今回は
移動距離がハンパでなかったので疲れたかな。

写真のアップも失敗してたね。

フランス・マニクール



金曜日の11時でのSBK人気度!
09100701.jpg


成田空港から直行でヘルメットペイントでお世話になっている
世界のYF DESIGNさんへ報告も兼ねて行ってきた。
マニクール以来の日本語で巨匠と話し、ちょい興奮気味なオレ。
だって、、、
ワタクシのレプリカヘルメットのオーダーがあったよ!!て
ウレシイですね~

次期モデルは、レプリカ10ヶ以上オーダーくるような感じにしましょう?!
そーなれるようにワタクシも頑張らなければ、、、


あと
モトチャンプにいっぱいでてるよ~って
ホントだ~!!

あざーす!!


そして
ちょうど昼時だったので、カレー食いたかったから
いつもの店にむかう。
その途中、SBKライダーの真矢のファッションブランド56DESIGIN前通過。
今日は休業? タイミングが悪く未だに店内に入ったことがない(笑)

結局、
そのままカレー食って帰った。
台風に備えてじっくり休みます。

いつもありがとう。
人気ブログランキングへ

ドイツへ!!

ドイツに寄って日本へ。

GP後だから誰かと会ったりして、、、
前にミュンヘンの空港でウロウロしてるワタクシを見かけた!という某125ライダーが居た(声かけろよ!)
今回もそんときと同じ便、、、
キョロキョロして見つけてやる!!!

システムが変更されたんでしょうか?携帯サイトにいけるようになったんで、画像投稿できるみたい。

テストがてらアップします。

台風の影響が心配、、、
人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
