キッシー岸田ブログ



筑波で大先輩と・1

9月22日、茨城県筑波サーキットコース2000で開催された
3時間耐久レースにNSR80の改造マシンで参戦した模様を
紹介しよう。

その前にこのレースに参戦するにあたり
多大なるご協力とご支援をいただきました、
永遠に尊敬する大先輩の小城(おぎ)さん、
POSH様、N-PLAN様、大木選手に感謝いたします。

この企画の発端は、、、
筑波、コース2000で行われている
(今はコース2000というのが本コースでコース1000っていうのが東コース)
TC-miniのレースに参戦している小城さんの応援か?取材か?
もう忘れちゃったけど、、、それで小城さんと話していたら
「9月の耐久でバトルしようぜ!!」っていう感じの話になって、、、

中指おったてられて、、、

いや~ アツくなったね!!
この年になって、まさかファッ○ユーなんて、、、
それもバイクで、、、汗、、、
さらにオッサン大先輩に勝負を挑まれた!!

断れん!! 即答、小声で「勝負しましょう」つーのが始まりだ!!

んで、小城(おぎ)さんとオレのつながりなんだけど、、、
オレがレースを始めた頃、(大分前・・・笑)にスクータークラスでチャンピオンとっていて
俺らにしてみれば神の扱い。オーラが凄くて近寄れなくて怖かった人。
マジで凄い走りをしていた。

当時の小城さんは、ツナギに「小城」と入れてたけど、(今でも?)それを俺らは
「こしろ」と呼んでいて、「あのこしろって人に、どけ・ボケ・コラ!!」って言われたよ、、、
とサーキットの洗礼?!を受けたのだ。そのレースはオートボーイ杯のスクーター4時間耐久。

まぁ その“こしろ”さん、凄くて地元新東京サーキットでは何度もチャンプに輝き
全国大会も制して、台湾遠征をして日本人初の勝利を飾ったと記憶している。
さらに!!! アメリカにもYSRを持ち込んで勝利しているのだ!!
もー20年くらい前のことだよ。

そんな某大企業に勤めてらっしゃる小城(おぎ)さんの今は、、、
こんな感じ、、、スーツ?を着てれば、、、こんな感じ?
P1010824.jpg
「商談成立ですね~」という感じでしょうか?

いやいや!!!
取引先の皆様!!
決して騙されてはいけませんよ?!

レーシングスーツを着てサーキットに入ればこんな感じ、、、
とても怖いです、、、
そんな怖い先輩は
ワタクシにとっては一生、大先輩ですからね、、、(困ったものです?!)
P1010825.jpg
ん~この写真は“やらせ”と言いたいんですが、、、汗


実は、、、
ワタクシが現在、モトチャンプ誌でテスターなどやっているのも
小城先輩のおかげなんですね、、、編集部にワタクシと今、その三栄書房で偉くなった
パッチ君と左も右も世の中わからない時代に連れていってくれました。
その流れで現在に至っております。


正直、この辺でビールが○本目に突入してしまうので
後日、、、と行きたい感じですが、大先輩におこられそうなので、もー少しやります。

この後、長げーから 見たい人だけ↓へ



続きを読む

SS1/32mile京葉大会

HYPER-INT CUP SS1/32mile 
開催場所 京葉スピードランド

当日エントリーを含めて48台で開催いたしました。
主催者特別ルールにより
測定回数最大6本+自己ベストを更新できなかった方のみ
“なき”の特別走行枠にて測定を行った。


結果表

HYPER-INT CUP SS1/32mile
2009年9月27日 結果表
大会No, クラス順位 クラス ペンネーム ベストタイム 備考
1 1 2A masaru@TEAM峠派 4.237 *1
2 1 2B RS Lip's 4.124
3 1 2C フジムラR 3.420
4 1 4B なかじまや 3.919
5 1 4C CB 830 3.931
6 1 GT2A masaruGT@TEAM峠派 4.601
7 1 GTSA 開発車両5課 4.394
9 1 GTSB かときっつぁん 3.595 WR
8 2 GTSB すがまさ@FNRぽんぎーず 4.020
35 1 GTSC せーじーず 3.410
10 2 GTSC とりかい@I,T,K,F 3.418
13 3 GTSC GARAGE 3@すー 3.556
11 4 GTSC SAVER&NBS@オヨヨ 3.565
12 5 GTSC 虎の穴ワークス 5.197
14 1 SA ぴよこ&ぷーこ&ケン太 3.696
15 2 SA おちつけ団マッハ豆蔵 3.850
16 3 SA ヤマンボ@RedStars 3.987
18 4 SA MLカジカワ・オニヤンマ 4.494
17 5 SA battle club 弐肆麗 4.644
48 6 SA Ks ガレージ 0.000
20 1 SB マツザキSB2009!! 3.373 *1
25 2 SB Nori@I,T,K,F 3.441
22 3 SB ヨコ@リモジョグ 3.532
47 4 SB すうやん 3.717
21 5 SB フェザント@ヨシダ 3.744
19 6 SB えぐっぺ@GALE 3.766
24 7 SB FRIENDS吉野 3.929
23 8 SB Battle Club 弐肆麗 3.985
32 1 SC シミケン 3.051
33 2 SC RUK@Nao-TK 3.096
30 3 SC アニコー 3.097
39 4 SC ヨシアキ 3.086 *1
36 5 SC LEO-TK 3.123
37 6 SC ヒロ兄@I,T,K,F 3.158
34 7 SC アリス-かのちんTM-K 3.182
26 8 SC ぽり@FNRシーサー 3.258
46 9 SC しんちゃんSC1号 3.258
27 10 SC ガレージ リバティ 3.294
31 11 SC ワークス御カタ 3.458
38 12 SC はかせ@YON-SIGN 3.542
28 13 SC 石井ちゃん 3.698
29 14 SC フェザント・ヤス 3.748
40 1 SC-4 インチキ2@モトクリ 3.334
45 2 SC-4 KNヨコハマ@たかちゃん 3.453
41 3 SC-4 モトクリ@@のぐり 3.539
42 4 SC-4 ゆうじ@横浜 3.691
44 5 SC-4 KNヨコハマ@OPEN 3.734
43 6 SC-4 レム@モトクリ 3.939

*1は、特別走行枠で更新
WRはワールドレコード樹立 再車検にて排気量検査を行った。

↓一票お願いします。
人気ブログランキングへ

さらに↓へ続くと・・・

動画ミニモトSTファイナルラップ!!

2009年鈴鹿ミニモトST土曜決勝を制した
#1 TTS Speed Heart Racing Team
エースライダー KEIZY 選手の渾身の最終ラップをどうぞ!!







ブログランキングにも参加されている
中学生バイクレースパパ日記・キッズモト! 様 よりご提供です。
関西方面でご活躍されている激速少年ライダー、トーイ君のお父さんのブログです。
動画が充実してまして、鈴鹿のイメトレも出来ますよ!!
トーイパパさま 有難うございます!!

ちなみにライブでは
ワタクシはモニター越しでしたが、ガチンコバトルで大興奮しました。

最後にこちらもクリックお願いします!!
人気ブログランキングへ

こちらはスタートして2周目、、、
ストレートで2台ほど転倒しているのをモニターで見ました、、、



STもアツイっすね!!!

人気ブログランキングへ

SS1/32mile京葉大会

9月27日 日曜日
千葉県 京葉スピードランドでSS開催!!



9月26日 時点でのエントリーリスト

2A masaru@TEAM峠派
2B RS Lip's
2C フジムラR
4B なかじまや
4C CB 830
GT2A masaruGT@TEAM峠派
GTSA 開発車両5課
GTSB すがまさ@FNRぽんぎーず
GTSB KATOKICHI
GTSC とりかい@I,T,K,F
GTSC SAVER&NBS@オヨヨ
GTSC 虎の穴ワークス
GTSC GARAGE 3@すー
SA ぴよこ&ぷーこ&ケン太
SA おちつけ団マッハ豆蔵
SA ヤマンボ@RedStars
SA battle club 弐肆麗
SA MLカジカワ・オニヤンマ
SB えぐっぺ@GALE
SB マツザキSB2009!!
SB フェザント@ヨシダ
SB ヨコ@リモジョグ
SB Battle Club 弐肆麗
SB FRIENDS吉野
SB Nori@I,T,K,F
SC ぽり@FNRシーサー
SC ガレージ リバティ
SC 石井ちゃん
SC フェザント・ヤス
SC アニコー
SC ワークス御カタ
SC シミケン
SC RUK@Nao-TK
SC アリス-かのちんTM-K
SC せーじーず
SC
SC ヒロ兄@I,T,K,F
SC はかせ@YON-SIGN
SC ヨシアキ
SC-4 インチキ2@モトクリ
SC-4 モトクリ@@のぐり
SC-4
SC-4 レム@モトクリ
SC-4 KNヨコハマ@OPEN
SC-4 KNヨコハマ@たかちゃん

空白はペンネームなしの方です。
台数が少なめですが、晴れ続きで開催です。

これほど晴れ続きでの京葉開催はありませんでした。
一番タイムが出そうな条件なので頑張ってください!!


当日エントリーも受け付けますよ!!
(参加料10,000円 要印鑑)

明日のタイスケですが
7時30分~ 受付、GTクラス車検
8時30分~ ミーティング
9時から タイムアタックという流れです。

詳細は明日、発表いたします。

よろしくお願いいたします。

主催者:HYPER-INT

疲れ、、、

鈴鹿と筑波で燃えつきました、、、


疲れた、、、


筑波の耐久はおもしろかった!!
関わってくださった皆様に感謝っす!!
後日にレポ紹介します。


週末は、京葉スピードランドでSS1/32mile開催!!
宜しくお願いします。


先日、
かなりムカつくことあって、、、
テンションすげーダウン、、、

何か気分転換したいな、、、
疲れた。









表彰台!!

鈴鹿ミニモトST土曜決勝

優勝!!

#1 TTS Speed Heart Racing Team

minimotost.jpg
この写真じゃわからないけど
高かった!!気分はサイコ~でした。

TTS代表のつるつる氏
第3ライダーを務めて、トップにたち
20秒の差を築いた!!

グッジョブ!!
IMG_0233.jpg

TTSスタッフ総出で、チームを支えてくれました!!
有難うございます!!

みんなで勝ち取った勝利です!!


TTSで開催した祝勝会では
量は大したことないけど?
飲んで記憶ないし、、、
そのまま車泊で、翌日の予選みて
シルバーウィーク渋滞にがっつり
はまり、、、
10時間かけて帰宅、、、
さすがにクタクタです。
IMG_0245.jpg

明日は筑波サーキットで開催される
耐久レースでミニバイク界の大先輩と勝負!!
筑波はぶっつけだけど、マシンがフルパワーのNSR80
つーのが初めてなんですごく楽しみ!
ただし
ギアチェン側のふくらはぎが痛いのが心配。
足、つらなきゃいいけど。

朝4時出発、、、
人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。

なんと!!


2009“NANKAI”鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース<ST>
Mini-Moto ST 919
速報?です。


大バトルを演じて、モニターくぎづけの二台の争い。
最終ラップのシケインをKEIZY選手が制して

優勝しました!!!!!


やっと鈴鹿の8耐と同じ“上の”表彰台へ!!!
それもてっぺんに!!!


応援ありがとうございました。
後日、PCからイロイロな写真を掲載します。

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



鈴鹿ミニモトST土曜決勝

鈴鹿ミニモトST土曜決勝

速報!!

参加台数120台中

予選3位!!

そして、決勝は現在

暫定トップ!!

あと一回のピットで

TTSつるつるさんから

エースライダーの

KEIZY選手へ!!

ここだけの話し?だけど
鈴鹿のモニターがバグって細かいタイム差が
わからないんです。

まっ全チーム同じですが作戦が!!

表彰台にのりたいな!!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。

鈴鹿ミニモトST練習


システム変更でiPhoneから画像添付での
アップが出来なくなってしまった!!
なので写真はないです~

昨晩出発してすぐ、横浜辺りで目がしょぼしょぼ、、、
そんな2日で8時間の睡眠という体調で鈴鹿へ!!
鈴鹿出口手前のPAで意識がヤバくなったので寝た。
そんな感じでノンビリ行った?けど、なんとか集合
時間には間に合った。

鈴鹿でチームTTSと久しぶりのケイジと合流。
受付とか車検とかブリーフィングなどこなして
午後から練習開始!

まず、予選担当のエース、ケイジが二台のマシンを
テストする。しかし、タイムがあまり伸びない!!
暗~い雰囲気の中、二番手のわたくしがテスト開始。

コースインしてすぐに、TTSつるつる代表から出された
タイムをあっさりマーク! これで今晩はビールOKっすね!

次にチームオーナーのつるつるさんが走行!!
ダイエットでチーム一軽くなったボディーに
みなぎる自信。

が、イマイチ、、、“走るタイミング?”悪くタイムが伸びない!
その効果は決勝で発揮っすね!!

最後の〆にケイジがわたくしのタイムを
“かろうじて”破った!!
エースが最後にテンションをあげたので、明日の予選と決勝が楽しみ!!

現場では、今朝知った、、、一時間以内にライダー交代というルールで作戦が非常に難しくなったんだ!!

まっ
そういうことはチームに任せて、優勝めざして走ること!!

がんばりマス!

ちなみに、120台×2日のエントリーが
開始して二時間でフルになったそうだ!

そんな
ナンカイ ミニモトST4時間耐久レースに参戦する
#1 TTS Speed Heart Racing Teamの応援も
宜しくお願いします!!

最後にこちらに一票クリックお願いします!

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。



SS1/32mile京葉大会

お知らせ!!

9月27日 千葉県 京葉スピードランドにて
SS1/32mileを開催いたします!!



郵送にてのエントリーは、今週の金曜日18日消印有効です。
エントリーフィーは1台5,000円。同一者によるWエントリーは8,000円です。

18日以降、22日となった消印までは+3000円のレイトエントリーフィーが
必要となりますのでご注意ください。

22日以降は当日エントリー(10,000円)扱いとなります。
当日エントリーは大会当日でも受付いたします。

なお、KNヨコハマ様では来店のみエントリーを受け付けてくれております。
来店での締切日は9月20日営業時間内となります。

みなさまのご参加お待ちしております!!

SS1/32mile 京葉大会
主催事務局よりお知らせでした。

激戦の鈴鹿へ

高速の深夜割開始時刻頃に鈴鹿へ向け出発


わたくしもポスターに載ってました!


今日は
約1000km走破したシューズがくたびれたので
NEWシューズを購入した。
レジの近くで、全国大会の時に手伝ってくれた
てーらーさんお薦めグッズを発見したから
買ってみた。
ずーと伏せてる、STはかなり体に負担がかかり
首がかなり疲れる。
この疲れが、軽けりゃいいな。
run.jpg

明日、鈴鹿デビューさせよう!
鈴鹿が楽しみだなぁ~

人気ブログランキングへ一票クリックお願いします。

急展開・・・

堺に桶川テスト、
鈴鹿ミニモト・筑波リンクス耐久・京葉SSイベントと
9月はレース三昧!!!<楽しい~

そして飛び込んできた海外遠征の話、、、


イタリア・ローマにある有名な階段。


ホント急過ぎて、かなり面倒なことになっている。
3月くらいから話があって、しばらく音沙汰なしでこんなドタバタな感じ、、、

この話にのるかはオレ次第、、、

といっても行くことになったようだ。

行けば楽しみなんだけど

メンドクセー?!

時間との勝負になってきました。
ライセンス、エアチケット、、、レースに出るまでの段取りに追われます、、、


だから、3月から話していたのに、、、
今回、行けたらイタリア語を勉強していってハッキリ言ってやりたいな!!!
まぁ
なんだかんだいって、行く方向で考えているけど。よろしくチャオ。


海外ネタで少し話しは変わるんですが、ロシアよりアクセスを頂いたようで
もし、ロシアの方が見てまして、、、
ロシアのレース情報なんかあったら教えて下さい。
よろしく!! 

ロシアンルーレットで勝負しようぜ!!

人気ブログランキングへ



鈴鹿ミニモトST

今週末は鈴鹿ミニモト4時間耐久レースSTクラスが開催。
今年から、エントリー時に土曜か日曜の決勝日を選択す
るようになりました。つまり、土日でそれぞれの優勝者
が誕生します。ん~このスタイルはイマイチですよね?!
今年、この方式で試験的にやってみるのかな?

ちなみに
わたくしは土曜日に参加します。

チームは
#1
TTS Speed Heart Racing Team

マシンはエイプ

ライダーは
中村KEIZY選手
TTS社長つるつる選手
と、わたくしキッシー岸田で戦います。

応援ヨロシクお願いします!!
人気ブログランキングへ


New-PLANテストIN桶川

日曜日に桶川SLにいってきた。

日曜日に練習走行するなんて久しぶり!!!
で、約束の時間よりも早く着いたので、バーニングさんを眺めて桶川塾まで
軽く走ってきました。


凄い霧!!

で、この後は秋晴れってやつで実に気持ちいい桶川をテスト走行です。
ミニバイク、ビッグバイク、カート、モタードと様々なジャンルの方が
桶川に集結。盛り上がってますね桶川は!!


New -PLANですが、
TC-ミニや筑波コース1000などで活躍している小城さんと対決することになりました。
小城さんといえば、私がスクーターでミニバイクレースを始めたときには
スクータークラスのチャンピオンで神のようなお方でした、、、

小城さんの走りをフェンス越しで仲間達と研究してました、、、
耐久レースなどでは「ドケ・ボケ・コラ」な~んて聞こえたような???
多分、聞き間違えだったと思いますが?!

昔は話すことすらできなかった小城さんに再会した筑波で、
「勝負しようぜ!」と挑戦状を叩きつけられてNew-PLANが誕生!

9月22日に筑波コース2000で開催される
リンクス3時間耐久レースにNSR80で参戦し対決します。

対決するにあたり、マシン製作やパーツの供給などなど
小城さんが全て段取りしてくれております。
何もしてない私は、出来上がったマシンを桶川でシェ-クダウンしに
来たというわけです。<本当に恐縮してます、、、


09152.jpg
カウルは練習用です。


チーム名は
#37 POSH今岡組+NPLAN+TTS+小城塾A
です。

スタートから小城さんとガチります!!
張り切りまっせー!!<恐縮ですが!

一票クリックで、俺の背中をおしてくれ~
人気ブログランキングへ

SS1/32mile京葉大会

お知らせ!!

9月27日 千葉県 京葉スピードランドにて
SS1/32mileを開催いたします!!



郵送にてのエントリーは、今週の金曜日18日消印有効です。
エントリーフィーは1台5,000円。同一者によるWエントリーは8,000円です。

18日以降、22日となった消印までは+3000円のレイトエントリーフィーが
必要となりますのでご注意ください。

22日以降は当日エントリー(10,000円)扱いとなります。
当日エントリーは大会当日でも受付いたします。

なお、KNヨコハマ様では来店のみエントリーを受け付けてくれております。
来店での締切日は9月20日営業時間内となります。

みなさまのご参加お待ちしております!!

SS1/32mile 京葉大会
主催事務局よりお知らせでした。

全国大会・後編・決勝日

決勝日の朝。
布団で寝れたことに感謝!!

ぐっすり寝られて、疲れも解消されている。
この体調が、決勝終了のPM2時位まで持てばいい。

朝6時にてーらでざいんさんを出発。
その途中で素晴らしい風景に車を止めてもらった。

ガンダムもいいけど、 
自然が作り出す景観に感動!!

本日も快晴なり~

全国大会・中編・予選日

9月5日 土曜日

練習走行はなしで
約10分間の予選タイムアタックを
午前と午後行う。



予選一回目

気合入れていくぜーっとコースインすると、、、

なんじゃこりゃ~ 乗れない!!!





全国大会ウィーク前編



全国大会に参戦するにあたり
多くの方のご協力、ご支援があって
参戦できたことを感謝しております。

そんな日本一を決定する年に一度の全国大会。
人それぞれのレースウイークの過ごし方があったと思います。
今回は、そんな
キッシー岸田 的 堺の全国大会
レースウィークの模様などを少し紹介したいと思います。

興味があったら↓へ

動画・全国大会決勝

涼しいですね 関東。
今日は、全国大会の模様を紹介します。

ジャンクマンのレース日記 さまで紹介されている
全国大会MOTO CPクラス決勝レースの動画です。



ジャンクマンのレース日記さんでは、その他のクラスの
動画もありますよ!!


ジャンクマンのレース日記さまは
同じブログランキングにも参加されております。
よろしくお願いします。



提供:ジャンクマンのレース日記
http://motocrash.blog56.fc2.com/



お疲れっと↓一票よろしゅうたのみます!!

         人気ブログランキングへ

来年の全国大会会場へ

20090908191016
20090908184219
20090908184215
全国大会明けは、月曜日の朝9時に帰宅しました。

そして今日は、来年の全国大会が開催されるサーキット秋ヶ瀬にきました。
堺カートランドでの激闘が終わった時点で、次の戦いは始まったのです!!

と、鼻息荒くマジで秋ヶ瀬に来ました。

モトチャンプ 誌のロケで。

全国大会明けに疲れがドッとでております、、、

来年の全国大会で激闘が繰り広げられるであろう、ここ秋ヶ瀬でアドレスV125の解体ショー?!やマフラーテストを行ないました。

車の荷物もそのままで、、、

今月は色んなサーキットに出没しますので、よろしくお願いします!!

来年の全国大会まで
あと363日?!(正式な開催日は未定ですが、大体一年後ということで、、、笑)

みなさまの一票に感謝!!

人気ブログランキングへ

全国大会結果

気温33度、残暑厳しい大阪・堺カートランドで開催された
第14回モトチャンプ杯ミニバイクレース全国大in堺カートランド

決勝日は多くの観客が来場していただき、熱気ムンムン、ライダーもヤル気マンマン!!
初めの決勝レース、FNクラスから激しいバトルの連続で最終ラップの最終コーナー
いやゴールラインまでわからない戦いに大興奮の決勝ヒートの幕開けになった。

年に一度の全国大会。
とにかく凄いバトルの連続だった!!
詳しくはモトチャンプ誌で掲載されます~ 
でもやっぱりレースは生で観てほしいです。それほど昨日は凄いレースが多かった。



さて
MOTO CPクラスに参戦した

チーム
ワダタク RSリップスでNSR80ベースの改造マシンで
MOTO CPクラスに参戦したワタクシ、キッシー岸田は今一歩の
予選6番手とビミョーな2列目からの決勝レース。

09071.jpg

ロケットスタートがビシっと決まって、1コーナーを2番手で通過!! 

「狙える!!」 と 意気込んだ矢先に

「ステップがない!!」

と冷や汗がぁぁぁ

スタートの時に、足が接触してしまい
可等式だけど、たたむと戻ってこないステップ、、、

完全にたたんでしまっている、、、

なんとか1ヘアは2位で通過するも
Rブレーキもかけられない、、、

そして、、、
走行しながら、足で「出て来い!!」と
連続するタイトなコーナーの間で直していたら

ボコボコ抜かれて5番手にDOWN!!

気温も高く、路面温度も高くライダー、タイヤに厳しい決勝レース。
少し前で2番手争いを演じていた2台が最終コーナで接触転倒!!

そして3番手に浮上して、前には中部から遠征してきた
中学生ライダーが居る。決勝で一番いい走りをしている!!

ワタクシも1つでもポジションアップするために猛追開始!!

なんとか追いついて、1ヘアのブレーキングで飛び込んだ。
なんとかギリギリで前に出れて2番手に浮上できた。

「あと一台!!」

タイム、周回数なんて関係ない。
全力で追いつくことのみだ。

毎周、少しづつ詰めることができるが
走りが乱れるようなプレッシャーをかけるとこまで追いつけない。

そして、2位でチェッカー。

予選結果からすると上出来。
スリックタイヤ+モトクロレーサーエンジンベースを相手に
NSR80ベースの最上位となる2番手に満足かな。
日頃のマラソンで鍛えたおけげで、ペースを落とすことなく終盤まで
多くの観客の中で走れたことを証明できたしね。

09072.jpg

MOTO CPクラス
参加台数17台

チーム
#16 ワダタク RSリップス

予選 6位 決勝 2位


RS Lip's
Team WADATAKU


YUYO RACING
MID LINE

Special Thanks
Tela DESIGN

ベリアルサービス
TTS
沖縄ライダー Mr Shiroma
関東ミニバイク遠征組

感謝!!
全参加者の方
色々なところから応援にかけつけてくれた全ての皆様
台湾遠征組
主催のKSR

有難うございました!!
そして
お疲れ様でした!!

後日、全国の裏?ネタやりますね~

表彰台のワタクシに1票お祝いを!!
人気ブログランキングへ



全国大会決勝

20090906123826
今回はメカもこなしているので、かなり忙しいレースです。

予選二回目は、路面温度が高すぎて、タイム更新できなかった。
しかし、スリックタイヤ勢は12インチタイヤに比べて影響が少ない?でタイムアップしてた。

結局、総合6番手から午後の三レース目が決勝スタート。

気温33度、暑い堺カートランドで頑張ります。

パドックの観客数がハンパないです!!

応援よろしく!!

人気ブログランキングへ

全国大会予選一回目

20090905121229
おはようございます。

今朝、鈴鹿からミニバイク全国大会の開催
される堺カートランドにきました。

本日、二回のタイムアタックによる予選が
行われます。

MOTO-CPクラス 17台
予選一回目
5番手でした。

鈴鹿のミニモトオープンの感覚と違いすぎ
て、木曜の練習のように乗れずダメダメ、、、

色々、見直して
午後のアタック、頑張ります。

人気ブログランキングへ

全国大会練習

20090904100238
20090904100234

無事に堺カートランドに着きました。関東より8度も高い外気温に、ダレ気味で走行しました。
コース攻略、マシンセットを行なう。
タイムが、でない!!
難しいです。堺カートランド!!
関東勢は苦戦しているみたいだけど、、、

本番で頑張りマス!

これから鈴鹿を走ります。

ではまた。

クリックで全国大会を応援してくださいね。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

練習に間に合うか?

20090902195436
深夜に最終の荷物を積み込んで、堺カートランドへ向かう。
ちょっと使えるようになった、iPhoneナビで約6時間!わたくしのトランポの“ポルシェ2000”で5時間?で着くかな?

出発が遅いから、下手すると通勤渋滞にはまったり、寝たら間に合わない恐れあり!

無事に着くかな!

わたくしの参加するMOTO CPクラスでは、ノーマルスタイルのCRでベテランライダーのM氏がかなり調子いいみたい。

その他にも多数のライダーが、エンジンチューニングできて削りや加工などマシン制作、なんでもできる人が多い。で、レースの勝ち方、堺カートランドを熟知しているベテラン勢だから油断できねーっす!!

こんなのも全国大会ならでは!

どんな走りするのか楽しみだなゃ。
わたくしもハッスル(古?!)しまっせ!?

予め割り振りされていたピットについて、主催の関西スプリントライダースさんに質問しました。
(荷物をあまり持っていけないから)
沖縄 のライダーと台湾勢と同じピットのようですよ、わたくし。
お土産交換でもいかが?!
賑やな雰囲気になるのかな?

こーんな感じで全国ならではの楽しみを抱き、明日の早朝に堺カートランド到着を目指します。

出来る限りマメに全国大会のことアップしますね!
最後に一票クリックで応援してください!!

人気ブログランキングへ

全国大会の準備

20090901194945
20090901194940
今週末に大阪の堺カートランドで開催される全国大会。
ワタクシは、2ストは85cc、4ストは150ccまでのミッション車改造マシンで行なわれるMOTO CPクラスに参戦します。
マシンはリップスさんから借りれることになったNSR80ベースのマシンで戦います。
狭いカートコースで、20psオーバーマシンは楽しみです。
80ccモトクロスレーサーエンジン+レーサー125cc車体のマシンとどこまではれるか?っていうのも楽しみ。

シャーシ上で大体のセットを出していただいたので、後はぶっつけテスト走行を木曜日に行います。

ゼッケン
16
チーム
ワダタク RSリップス
で参戦致します。
応援宜しくお願い致します。

頑張れよって一票お願いします!
人気ブログランキングへ

問題のバイク積み込みも前後のタイヤを外さずにクリア!!まー訳あって、普通の車で遠征しますよ。これから装備一式、工具、椅子、テーブルなどぶち込む予定。タイヤは積めないので、金曜にミニモト練習で行く鈴鹿で受け取ります。レイン、スペアホイール、、、天気予報では要らない(無いし)

堺で積み込み、積み下ろし、誰か手伝ってください~


カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
