キッシー岸田ブログ



ヤル気メーター?!

20100324205441

一時間ちょい
このメーター見ながら走る。
自分の足で!!

今日の外はマジ寒い、寒すぎです!!

しかし!!

色んな企画が、ホットに進行中なんです!!


そのひとつは、モトチャンプ誌5月号でお知らせします!!


他にも、一気にイロイロ決まりました。

近日中にブログで紹介する予定です。


今日は、雨だったので夜、久々にジムに行ってきた。

ランニングマシンで1時間ほど走ってきたけど、マシンは体にかかる負担が軽くて楽ちんだった。ただし、室内だから、すげぇ汗かくし、メッシュだらけのランニングシューズに風が入らないから蒸れる!!


やっぱ、テレビ見ながらよりも、自然の景色を見ながら空気の温度を感じながらのが良いな。


それから、自動で座ってるだけの乗馬マシンとかやって、楽しながら汗だく。


はぁ~
ビール飲みて~

20100324205436

やった感で満足?!




今日も気合継続!!
ここをクリックして応援してください!!

開花、、、



地獄の3日間を過ごして、今朝は久々にランニング。
久々は、体が重すぎる、、、
それでも、まだ体は走ることを忘れていないようで
何とか5Kまで行って、ちょい歩きの10Kとなった。

今日、楽しみにしていたのは桜が開花したって、寝ぼけながらのTVで言ってた?ので
コース脇にある桜を楽しみにしていたのに、まったく咲いていなかった。
桜の種類が違うのかな?

河原に小さい青い花が咲いていた。すっげー小さいけど立派に咲いていた。
このグズグズの天気が終われば春到来か。

気合注入開始!
人気ブログランキングへ

ガッツりいってしまった

昼間に10Kラン。

暖かい今日は、キロ6分ペースで汗ダク!!

最後の200mダッシュと登り坂の後は、かなり心臓に負担がかかっていることがわかる、、、

今日は頑張った。


何故なら、昨日は朝からロケ。午後から打合わせラッシュ。帰宅して飯をガマンしたかったが、どーしても肉が食いたくなって、1人で焼肉屋さんへ(寂)


メニューを、みると平日限定の焼肉食い放題というのがあって、、、


メニューをみながら、かなり悩んだがトライした。

飲み放題もつけられるが、、、


生ビール大
のみ!!


ここはガマン ?!

変な強がりだな。


会話もなく、焼いては食って飲む。

ふぅ~ うっめぇ
~ ×10以上。


脳から、もー肉要らね~という信号がビンビン来たし、体からも、もー食えないっつぅとこまで楽しんだ。
これってストレス発散なのか?

食欲恐るべし。

満腹になり大満足した後にやってきた敗北感。


くぅ~
たらふく食っちまった、、、

はぁ~
ビールおかわりをガマンして、、、

お会計!!


今日からガマン強さを鍛えなくては、、、
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

久々に走ったよ

鈴鹿を走ってから、股関節が痛い。この部分を鍛えなくてはいけませんね、、、

今日の昼間、久々のランニングしてきた。
ケニーさんのとこ以来か、、、

キロ8分というノロノロペースで、なんとか10K走れた。

20100303164842

なんとか桜が咲いていた。

春は間近かな。

それからスーパーオートバックスでオイル交換しに行ってきた。

これも久々だな、、、



今日から大きくなった胃袋ちゃんと格闘開始。

ふぅ~ ツライ、、、

ほどほどに頑張ろうっと。
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

いい季節?!

日本は、すっかり寒くなってきましたね。

20091120165837

レースはオフシーズンになっていきます。

しかし、
ランニングの季節が到来しました!! 空気が冷たくなって、夏に比べてパワーダウンしなくなりました。

バイクと似てますね?!

イワイの日曜と茂木の月曜、、、天気が心配です、、、

ブログランキングへ一票クリックお願いします。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
