キッシー岸田ブログ



アメブロへ引っ越します!!

当ブログにお越しの皆様、いつも有難うございます!!

この度、FC2さまからアメブロさまへ引っ越しすることになりました。

今後も宜しくお願い致します!!!

http://ameblo.jp/kissy1/

キッシー岸田

3月11日木曜日

アメリカ 
サンフランシスコ(SF)郊外の高速道路のなが~い橋
空港からレンタカーでラジオ聞きながら快適ドライブ・・・
アメリカは道が広くて運転しやすいな~


オートマ車でナビ付きだからどこでも容易にいけるね。

P1030303.jpg

SF市内は、まったく別ですがね、、、
これはまたの機会にお話しますね。



話は変わるけど・・・
今週末開催される某レースに出場する大先輩を応援してたけど
色々あって出場できなくなってしまったとのこと、、、

まったく、、、、、

これからも大先輩を応援しますよ!


あっ!!!
土曜日は筑波に行きま~す。
人気ブログランキングへ
2010年03月11日 | 挨拶 | トラックバック(0)件 |

HAPPY NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます
HAPPY NEW YEAR
新年好
새해복 많이 받으세요
Un Bonne Année
Ein frohes Neues Jahr
Un anno Nuovo e felice
Un Próspero Año Nuevo
ยินดีด้วย มี


2010nennga.jpg
SUZUKA CIRCUIT, NANKAi SUZUKA MINI MOTO
#1 TTS Speed Heart Racing Team HONDA APE100


本年もよろしくお願い申し上げます。

キッシー岸田

本日、記念すべきブログ2年目突入!!
ここをクリックして人気ブログランキングへ一票!

流行りのドラッグ?!

20091208224420
ウシシシ、、、

な~んて

医者に行って処方してもらった、“合法”のドラッグ、風邪クスリをのんで復活近し!!

ちなみにインフルではないです。

おやすみ~
ブログランキングへ一票クリックお願いします。

ドタバタ、、、

20091207200010

初めて通った高速から、突然巨大な大仏?さまがみえたからパチリ!



体調悪い週末、、、急なお仕事のお誘いが舞い込んで、、、

ちょっと久しぶり!なトコへひとっ飛び!!か?
って、スケジュール調整でドタバタ、、、

しかし、、、
開催地変更で日程表も変更だと、、、

が~ん、、、かなり、、、


そして
スケジュール再調整、、、


そしたら後輩から連絡があり、、、
(会話を聞いてたか?ってくらいのタイミングで)
週末は面白そうなコトになるかも。

これも100%確定じゃないけどね。

まっ
日本だし気楽だよ。

はぁ~少し体調復活してきたかな、、、
ブログランキングへ一票クリックお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
