キッシー岸田ブログ



ヘルメット

ワタクシの頭を守ってくれる大事な大事なヘルメットはアライ製です。
アライヘルメット様にお世話になって、かれこれ?十年です。

これまで頭を強打したことが何回もあったけど
強打して
アライヘルメットでは“星”がでたことはない。
記憶も飛んだことはない。

とにかく信頼している大事な大事なレーシングギアです。




中国・上海でたっぷり汗をかいたので
内装を取り外して、綺麗に洗ってました。
ワタクシは、ニオイのあまりキツクないボディーシャンプーと水を
洗面器内で薄めたもので洗います。
その後、シャワーですすいでから陰干しします。
内部が完全に乾くまで、数日間干し続けます。

とにかくすっきりしますよ。

マメにメンテしてあげてください。

ちなみに製造から3年が経過したものは
もてぎで開催されているDE耐などの車検では×です。

あっ 洗浄の際には、FIM公認ステッカーとかを
剥がれないように気をつけてくださいね。

モトチャンプ杯の全国大会まで少しづつ準備してます。


オレも洗おう・・・って一票お願いします!!

人気ブログランキングへ



驚いたよ。


昨日は、色々と驚くことがあったよ。


キツイよ・・・





レースやっている間は永遠に、ダイエット中なオレ


昨日は飲んで食った。


串焼きセットとビッグコロッケ、ピッチャーで生ビール




このコロッケの大きさに驚いた。


そしてピッチャーをおかわりして


もう一軒行っちまった。


また電車ないよ。


最後までキツイよ。


でもうまかったなぁ。串焼きの店。


話変わるけど、サッカーのコンフェデ、スペインがアメリカに負けたね~


驚!!


さっ


今日からダイエット再開するか?!


なかなか痩せないよなっ! ↓ がんばれよって一票よろしく。

人気ブログランキングへ





こちらもシーズン突入か!?

春が近づくと外に出かけたくなりますね~


毎日のロードワークで季節の変わり目を楽しみつつ
川を見ていると、しばらくご無沙汰しているフィッシングに行きたくなった!!!


オレのレース仲間で釣り好きな、み○ら氏は知る人ぞ知る
アップハンのノーマルスタイルのスズキRM80で強烈なインパクトを
S80ccクラスで残した、名ライダーでもある。

今や伝説的な走りだと思う・・・
彼のレースを見たことがあれば“記憶”に残っているハズだ!!
(こういう人って最近少ないよね?)


そんな彼の今は、バスプロなんだ!!(かなり前からだけど)
そして大会でも優勝する実力の持ち主。 
つい先日も泊り込みで釣り行ってたとさ・・・
そのメールに添付してきた釣果の一部がこれ↓

荳画オヲ_convert_20090326124600


そして2人で行けそうな日程が5月の釣り大会後!!
互いに予定が会えば“レジャーフィッシング”に行くことになった。

楽しみだな!!!


へぇ 釣りやるんだぁって↓クリックね♪

人気ブログランキングへ






体のシャーシダイナモ?

3月だっていうのに寒いっすね~


そんな寒さ、マラソンする時はちょうどいいです。


ただし準備運動は念入りに・・・


Image145.jpg

体の内部データーがあがりました・・・





自分に負けた!!!

昨日、朝からほとんどメシを食わなかったので


つい、腹がへってしまって、、、体が高カロリーな食い物を求めてきやがった!!


全国大会の予選前日のパドックで

唯一(多分)マックを食ってたオレ
<内緒で(笑)


そんなオレ様が、昨日


腹ペコで


マック(マクド)<正式名称はマクドナルド>に行ってしまった。


Image113.jpg
もっとデカイやつイケルけど・・・


そういえば、先週末の浜松でもマックに行ったな~


朝マックを食ったが、ハッシュドポテト食ったら


油と二日酔いの組み合わせでそれ以上食べられなかった。



今までは、セットをオーダーしていたが


今回はガマンして単品のみ(ビッグマックだが・・・)


コカコーラ・ゼロを買いたかったけど


販売機にあったのはノーマルコーラのみ。


マックにコーラって最高の組み合わせ。


でもやっぱり、ポテトがないと物足りないや・・・

はぁ 負けたな~ 自分に。


おかげで、その後はサラダしか食べなかった。


今、ちょうど体が欲しがってるんだよね~


ここが頑張りどころか<まだまだ目標は遠いけど。


ガンバリマス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation
最近の記事
キッシー愛用サイト!!
プロフィール

KISHIDA TOSHIMASA

Author:KISHIDA TOSHIMASA
キッシー岸田

海外のミニバイクレースなどに参戦してます!!
参戦経験国は中国、韓国、台湾、マカオ、マレーシア、タイ、イタリア、ベルギー、ドイツ、アメリカなど

月別アーカイブ
FC2カウンター
